よっぱらい(^^;

なにやら怪しい お方
e0025872_21275889.jpg

クネクネとしていますが ヒートの所為じゃぁありません




ボロボロだったつめとぎポールを 燃えないゴミの日に ポイっ したので
ダンボールの爪とぎを出してみました

我が家では猫たんたんグッズは比較的まとめ買いする事が多いのです
ダンボールの爪とぎも沢山あるので たまにはって事で出しました(笑)

っで大体 この手の爪とぎにはまたたびの粉が付いてますよねぇ
その粉を 大判振る舞いしたところ



このように よっぱらい猫が出現(笑)
e0025872_2128958.jpg
なんだか 面白いポーズ






踊っているんでしょうかね




その傍らでは






アンジーちゃんが
e0025872_21281875.jpg
爪とぎを独り占めして フガフガ言ってます







こっちを向いてもらおうと頑張ったのですが それどころじゃないって断られました(^^;







ユキちゃんは超・ご機嫌
e0025872_21282966.jpg
しっぽを抱え込んで ケリケリしてますよ~







大丈夫ですかぁ~(笑)







そんなユキちゃんが 気になったあげはちゃんが 見に来ましたよ~
e0025872_21284131.jpg
ユキちゃんにからまれなきゃいいけど・・・。






あまりにも 怪しい動きをするので あげはちゃん「にゃんだか キモチワル」って
どこかへ行っちゃった(笑)




ひとしきりハッスルしたあとは





恍惚の表情(笑)
e0025872_21285369.jpg
よだれは出てないみたいねぇ







女の子だもんねぇ





もちろん みにゃさんに振舞ったのですが 他の子はユキちゃんほどは酔っ払わず






なぜか アビちゃんは ミニクッションを抱えて 固まっていたくらいです(笑)
e0025872_2129586.jpg
ユキちゃんの動きが気持ち悪かったのか アビちゃんも恍惚としているのかは不明(^^;


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-13 21:47 | 我が家のラグドール


<< たまには ラス王子でも 助さん! 格さん! もぉ~いい... >>