たまには ラス王子でも

この間キャットニップ入りのキッカーを抱え込んでご機嫌なところを記事にしましたが
カメラのバッテリー切れであえなく終了 後ろ頭のみの登場でしたので お久しぶりのラスぱぱでも(笑)





ふと見ると ポテっとおちているラスくん(^^;
e0025872_13581980.jpg
その脱力感がたまらず 萌えぇーーー(笑)






ほっとカーペットの上でヌクヌクとおネンネするのがもっぱらの日課



でも、このままじゃぁ寝ている写真だけになっちゃうので


起きてもらいました







横顔♪
e0025872_140525.jpg
でもね、我が家の王子は中々強敵・・・・(^^;






そうカメラ目線をくれません(涙)





しつこく撮影していると・・・





後ろ向いちゃった・・・アーン(涙)
e0025872_141386.jpg
でも、ぱぱ座りも健在でしょ







頑張っておもちゃでつってもみるも こっちを向いてくれないケチンボ王子






しょうがないから じゃらじの棒で つっつくと



あっ♪






見た!(笑)
e0025872_1411556.jpg
いや~ん ラスくん格好いいよー 可愛いねぇって おだてまくると









少しやる気になったのか







座りなおして こちらを見てくれましたよん♪
e0025872_1412498.jpg
相変わらずのフォトジェニックねぇ♪

誰です?!
おやぢなんて言ったのはっ!(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-15 14:10 | 我が家のラグドール


<< ☆今日も行ってきます応援部隊☆ よっぱらい(^^; >>