2010年最後のキャットショー

今年も残すところあとわずか・・・・
あ~ん、年賀状も大掃除も終わってなぁ~い(^^;どうしましょう

それでもTICAの今年最後のキャットショーには行ってきましたよん(笑)


毎年クリスマスキャットショーを開催されるクレドのショー
今年もケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどイベントが盛りだくさんでした


もちろん可愛い子ちゃんたちにもいっぱい会えてしあわせぇ♪
e0025872_15225073.jpg
こちらは ありすさんのお宅の りんりんちゃん


控えケージではのぉんびりしているお嬢さんですが いざ審査となるとやる気マンマンなんですよぉ

お土産にもらったおもちゃを自慢してますねぇ
お家に帰ったらおちびちゃん達と遊ぶんでしょね♪




っで




こちらはkokomamaさんのお宅のベルちゃん
e0025872_1523130.jpg
今日も輝いてるわぁ~(笑)

ベルちゃんは家のミルちゃんの姪っ子ちゃんになるんです ぶーママ的にはミルちゃんに似ているなぁ
ってところもあるんですが どうでしょう?(笑)
終電(最終東北新幹線)ちゃんと間に合ったかしら?




今回のショーは100頭以上のエントリーがありとっても賑やかな雰囲気で行われましたが
やっぱりワンデーショーでしたので時間的に遅れ 終わったのは7時過ぎてたんじゃないかしら?
ぶーママも家に着いたのは9時過ぎてたと思うわぁ




っで最後はlapimamaさんのお宅のおふたりにゃん
e0025872_15231382.jpg
ドアップで登場してくれたのはシャインちゃん






今回はlpimamaさん2頭出陳していたのでお荷物が多く 名古屋から車できたそうですよ
3時起きの4時出発なんてぶーママには到底できそうにありません(^^;






シャインちゃんも早起きしたのよねぇ(笑)
e0025872_15232697.jpg
CATの部門は今回もラグドールの出陳数は多くその中で頑張ったのよねぇ


お疲れさまぁ




っでお次はシャインちゃんの弟分





ムチムチ りーくん♪
e0025872_15233791.jpg
リーくんはまだ6ヶ月の僕ちゃんなので まだキツン部門


でもね、すでに5Kgを超える立派なラグドールなのよねぇ



中々カメラ目線をいただけず 「リーくん! リーくん!」としつこく呼んでいたら


こっちを向いてくれましたよ




誰 おばちゃん? って顔されちゃったけどね(笑)
e0025872_15235075.jpg
ごめんねぇ、怪しい人間じゃぁ~ないつもりなんだけどぉ・・・・(^^;


リーくんはショーデビューでしたが とっても良い子で審査を受けていました
lapimamaさん将来楽しみですねぇ


ショー会場では沢山のお友達に会え またまた盛り上がって燃え尽きちゃったぶーママ・・・(^^;
昨日とおとといはへたれていたので 今日から頑張ってチマチマとお掃除始めてます(笑)




そうそう 良い子でお留守番していたうちの子達にはちゃぁ~んとお土産も買って帰りましたよ~
e0025872_1524479.jpg
反応はイマイチでしたけどね(^^;
いいもん 子猫が産まれたら 子猫に遊んでもらうから!(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-21 15:43 | CAT SHOW


<< 気がつくとクリスマス(^^; ☆今日も行ってきます応援部隊☆ >>