ああぁ~聞こえてくるぅ~

聞こえてくるぅ~来年の足音がもうそこまでぇ~ 大掃除は無理しない程度にする事に決めました!(笑)
まっ、一応外回りはしたことですしねぇ、後は通常のお掃除を少し丁寧にする程度で・・・
でも、やりだすと止まらなくなるぶーママ・・・自分が怖い(爆)
筋肉痛で迎えるお正月だけは避けたいのですけど でも今年もあと4日です ブログ更新している場合じゃないかもね(^^;


そぉ~んなぶーママの焦りなんて 気にしにゃ~い 我が家の猫たんたん♪
e0025872_1514243.jpg
あげはちゃん ケージの中に立てこもり?



扉は開いているのですが 全然出てきてくれません
せっかくカメラ片手に 可愛いお写真でもと思っているのに・・・バックにトイレが写りこむけどいいのね!

今日は お写真の気分じゃないみたいです(^^;




しょうがないので




はみ毛いっぱいの お手手の写真でも(笑)
e0025872_15161558.jpg
全体のコートは ヒートが頻繁にくるので 寒くなってもなかなか復活しませんが
こぉ~んなところの毛は 立派にあります(笑)





秋ごろには可愛い子猫をなぁ~んて言う記事を書いた気がしますが
秋は通り過ぎちゃいましたねぇ(笑)




まっ、我が家の中にお婿さんがいないのがいけないんですけどねぇ





こちらお婿はいるのに なかなかヒートがこないアンジーちゃん
e0025872_15201480.jpg
夏ごろのヒートを軽い気持ちで飛ばしたら その後ぴったりきませんねぇ




なので コートはもっさりと復活!




アンジーちゃぁ~ん ママ楽しみにしているんだけどなぁ~あにゃたのお子様♪




そんにゃの知らないにゃ~ん顔ですね
e0025872_15221579.jpg
来年はアンジーちゃんのお子様に会えるかなぁ♪



まっ、気長に待つとしましょう




ぶーママが部屋でゴロンとすると




すぐさまやって来て スリスリぃ~♪ なアビちゃん♪
e0025872_15245785.jpg
とっても甘えん坊さんですよん






ぶーママに密着するのが好きなのよねぇ



その様子をカメラに収めようと かなり無理な体勢で 撮影しております ハィ






モニターをみていないので ピントが甘いのはご容赦をぉ(笑)
e0025872_15264857.jpg

毎日 こぉ~んな感じで癒されまくっておりますのぉ オホホホ!




でも、うっかり座っちゃうと中々立てなくなっちゃうので 忙しいときにはちょっと困ります


まっ、嬉しい悲鳴といったところでしょうか(笑)





こぉ~んな お顔されちゃったら そりゃつれなく立ち上がるなぁ~んて出来ませんよね
e0025872_15285810.jpg
罪作りな アビちゃんでしたぁ♪

まっ、家にはアビちゃんのほかにも魔性の女は沢山おりますけどね(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-27 15:31 | 我が家のラグドール


<< おめでとう! 気がつくとクリスマス(^^; >>