おめでとう!

前回のブログで大掃除は無理をしないと明言したのに・・・
やっぱりちゃんとやらないと気がすまないぶーママです やっぱり敵は自分だったわ(^^;

昨日はカーテンのお洗濯大会♪
お洗濯が済んだカーテンをカーテンレールにつける時におもいっきり太ももが つりました ハィ(^^;
その後夜にソファで休んでいたらまたしてもつり・・・どんだけ運動不足なんだぁ~って反省(笑)
やっぱりお正月は筋肉痛で迎えそうです、でもキッチンも済んだし後はお風呂場かなぁ~
洗濯機の掃除もしないとだし細かいところを気にしだしたらそれこそ除夜の鐘までに間に合いませんので
ある程度のところで後は気が付かない様にしまーす(笑)


さてさて 我が家の末っ子 ユキん子ちゃん
e0025872_19261951.jpg
バックであげはちゃんが変顔していますが 1歳になりましたぁ
おめでとう♪





ユキちゃんもトリンちゃんと同じカラー ブルートーティになりますが
お顔にはクリームより ブルーの方が多いのでだいぶ印象は違いますねぇ






スクスクと成長され なにやら ムチムチとしちゃってます(笑)
e0025872_19264360.jpg
抱っこをすると おもちみたいですよ~



ユキちゃんも魔性の女系 ぶーママにピタッとしてくれます
お膝に抱っこをすると そのまま寝ちゃったりする お膝猫さんなんですよ~
だからうかつに抱っこはできませんけどね、特に今の時期は(笑)




1歳になったからって 突然大人にはなりません!
じゃらしを振ると・・・




あれれ?
e0025872_192722.jpg

タワーにしがみついてます





可愛いなぁ♪



さらに振ると・・・





さらに可愛い!!
e0025872_19272371.jpg
はい、親ばかですからぶーママは(笑)







ユキちゃんと イチャイチャしていると




私にもとやってくる





あげはちゃん
e0025872_19331928.jpg
ふふふっ、ぶーママ 実はモテモテなんですよ~♪





喜んで!



とあげはちゃんにもじゃらしを振ると







やっぱり可愛い♪
e0025872_19333993.jpg
クイっとしたお手手を むちゅっ! って掴みたくなっちゃうわぁ





そのまま固まっていたので






もう一枚♪
e0025872_1933587.jpg
目力は健在ですねぇ♪





後ろから 熱ーい視線を感じたので 振り返ると




あたちにもっ!




ってお目目をキラキラさせている





キャンディちゃん(笑)
e0025872_19341731.jpg
我が家のビックマザーですが 今もってお子様チックなお嬢さんなんですよ~(^^






もちろん キャンディちゃんにも振って差し上げると




っ!!








超・可愛い♪
e0025872_19442276.jpg
そんなこんなで 今年も暮れていく我が家でありあます。

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-29 19:52 | 我が家のラグドール


<< もうそこまで来た2011年 ああぁ~聞こえてくるぅ~ >>