もうそこまで来た2011年

いやぁ~、今年もあと残すところ6時間ほどとなりましたねぇ
えっ?大掃除はどうしたかって?
そりゃぁこうやってブログの更新しちゃうくらいだから 終わっちゃいましたよ~
ぶーママ本当に頑張った! 自分で自分を褒めてあげたいです ハィ(笑)

結局、エントランスのブラシがけまでしてしまって もう両手はわらっている状態です(^^;
明日は間違いなく筋肉痛でしょうね・・・。

腰にも違和感があるし、腹筋もすでに痛いです(涙)
でも、すっきり綺麗になって気持ちよくお正月が迎えられそう♪

今年の垢を洗い流すという作業も先ほど終了(ただ単にお風呂に入っただけです 笑)
後はお昼ご飯が遅かったから 夜に年越しそばを食べて 寝るだけでぇ~す(嬉)

今年の大晦日は何を観ましょうかねぇ~ぶーママの好きなダイナマイトは録画する予定
バンナも出るし山本も出るし所も楽しみ♪



そぉ~んな感じで 今年も終わろうとしている我が家です
e0025872_17594612.jpg
あれ?





あげはちゃんどうしましたか?





ん?






ユキちゃんまで・・・(^^;
e0025872_180264.jpg
来年がやってくるってママが言っていたですにゃ




どこからくるのか あげはちゃんと 見張っているのですにゃ~






あははっ!






アビしってるもん♪
e0025872_182487.jpg

来年はうさぎさん なんだってにゃぁ~

どっちから来るかはしらにゃいにゃん♪





どうも来年が来るのが楽しみなような 我が家の天然 3むちゅめ♪ まさか目当てはお年玉っ!(^^;






最後は 我が家のビックマザーから~






皆様 今年は沢山ブログへ遊びに来てくれてありがとうにゃ!
ママもとってもよろこんでます
e0025872_184238.jpg
また、来年もよろしくお願いしまーすにゃ♪


皆様良いお年をお迎えくださいませぇ010.gif

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-31 18:08 | 我が家のラグドール


<< ☆★今年もよろしくお願いします★☆ おめでとう! >>