☆★今年もよろしくお願いします★☆

新しい年になってすでに5日となってますね、えへへ・・・ちょっとのんびりしちゃいました

今年も頑張って我が家のラグドールたちの日常をつづって行きますので皆様よろしくお願いいたします!


新年を迎えたからって 特別なぁ~んにも変わらない我が家(笑)
今年初の お写真は
e0025872_1234460.jpg
すっかり冬仕様になったレンちゃん






相変わらず 引っ付き虫さんで ソファの上でゴロンとしてテレビを見ていると
必ずやってきて モミモミ、ふみふみしてくれる ぶーママの癒し係ですよ







ミルちゃんも 今日も元気はつらつぅ~
e0025872_1272071.jpg
だいぶ立派なボディになりましたが



意外と身軽に タワーに上ります




あっという間に




最上段へ移動しましたよ~
e0025872_1285968.jpg
なにやら得意顔になってるしぃ(笑)







登った後は よっこらしょ ってお座り(^^;






あははっ





いっぱいはみ出していますねぇ(笑)
e0025872_1291424.jpg
あまりにもはみ出すので 落ちそうに思えますが 落ちないんですよ~





だってはみ出した モノ 以上にタワーに残っている部分が多いから(笑)




それでも 自分を過小評価している レンちゃんは狭いところで ごろ~んとしちゃうので
時たま落ちます・・・(^^;





ねっ、レンちゃん♪
e0025872_1292656.jpg
ふふっ
小首をかしげた ポーズがまた可愛いわぁ~♪






なぁ~んて言う ぶーママの気持ちが伝わったのか





はたまた







今年もアンテナの受信を始めたのか
e0025872_1293670.jpg
ミルちゃんも 小首を傾げてますよ~(笑)







そぉ~んな我が家の ブルーミテッド軍団 (軍団って言っても おふたりにゃんですけどね 笑)
不思議そーに眺めているのは








エマちゃんでしたぁ♪
e0025872_12183422.jpg
だから そんな目で見ちゃいけないってば(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-05 12:20 | 我が家のラグドール


<< 今日は七草 もうそこまで来た2011年 >>