今日は七草

今日は七日 七草粥の日ですねぇ
ぶーママ おかゆとか雑炊とかがとっても好き♪
毎月おかゆの日って作って貰えないかしらぁ~そしたらお手軽にお粥セットがスーパーで買えるのに(笑)




猫たんたんに新しいじゃらしを出してみました



やっぱり根強い人気のこちらのじゃらし Simple is best  と 言ったところでしょうか?(笑)
e0025872_13151526.jpg
年末にトイレ砂を購入した際にちらっとおもちゃも見てみたら 新色が出てましたよ♪


もちろん即買い(笑)






でも、おろしたのはそっちじゃなく 前からあったもの(爆)




色なんてきっと どっちでもいいのよねぇ 楽しければ♪
e0025872_13183951.jpg
タッチして 可愛いお手手で捕まえてます



かっわいい♪





そうそう、ちなみに新色は サーモンピンク&グリーンのセットと 紫&赤のセット
でもぶーママが知らなかっただけで前からあった色なのかなぁ~
だって21世紀記念とか書いてあるし(笑) ちょっと意味不明・・・(^^;

e0025872_13215116.jpg

こんどは開きになってますねぇ

もちろん ぶーママこの後お腹を モフモフしたのは言うまでもありません!(笑)









一息ついて 今度は可愛い


ツーショット♪
e0025872_1322278.jpg
アンジーちゃんも ユキちゃんに負けじとじゃらしにちょっかい出してましたよん







なぜか この日は おふたりにゃんがかぶって




再度の




ツーショット♪
e0025872_1322135.jpg
と 言うよりは ユキちゃんが背後猫になってますけどね(笑)





でもね




実際はちょっと違う・・・




カメラを ぐぐーーーーーーーーっと ひてみると







こぉ~んな感じです(笑)
e0025872_13295724.jpg
だれひとりとして カメラを見てないのが 残念!







一番手前を通りすぎた アビちゃんを追いかけて







はぃ、ポーズ♪
e0025872_1330926.jpg
後光がさして なんだかご利益ありそう・・・(そぉ~んな感じがするのはぶーママだけぇ? 笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-07 13:40 | 我が家のラグドール


<< ネタのない日 ☆★今年もよろしくお願いします★☆ >>