ネタのない日

今日も寒いですねぇ
本格的な寒さが続く清瀬です・・・はぃ・・・まっ、清瀬に限らず全国的ですけどね(笑)

空気もかなり乾燥しているので我が家の加湿器はただいまフル稼動しております(^^;


温度設定も湿度設定もされた快適空間を満喫している猫たんたんは
今日も気持ちよくお昼寝中・・・(^^;


はぃ、まったくもってネタがございませんのぉ(笑)
e0025872_15144785.jpg
カメラを向けると なぜか首をかしげたアビちゃん



可愛いのぉ~


後ろでおネンネしているのは アンジーちゃん♪


小首をかしげた姿が可愛いので 少し近づくと・・・



ぷっ!



まだ、かしげてますよ~(笑)
e0025872_15165575.jpg
ほんに、可愛いのぉ~






視線を感じて ふと足元を見ると・・・





あはっ!






じゃらしを 振ってとおねだり娘発見!!
e0025872_15172034.jpg
もちろん ぶーママはカメラを置いて 振って差し上げましたよ~






しばらくユキちゃんと いちゃいちゃしていると





あたちにはぁ~?って





じとーーーーーーって






見ているアンジーちゃん(笑)
e0025872_1520535.jpg
はぃはぃ 今日もご奉仕させていただきます♪

そんな訳で ネタのない平穏な時間が今日もながれておりまするぅ~

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-11 15:22 | 我が家のラグドール


<< ちょこまかしたのと どっしりし... 今日は七草 >>