自主規制(笑) と 嬉しい近況

いやぁ~週末からの本格的な寒さ!
厳しいですねぇ、それでもお天気がいいと部屋の中は昼間は20度を越えますが
外はさむぃ~い・・・(^^;しかも乾燥していますねぇ
バラの植え替え・・・こんな寒いときしたくないしねぇ・・・でもしないとですよねぇ あぁ~(^^;


我が家の猫たんたんは今日もご機嫌麗しく
e0025872_13554953.jpg
ちゃぁ~んと猫さんらしく 寝そべっているアンジーちゃん(笑)




なぜか 毎回 ユキちゃんがかぶってますけどね




不思議だわ(笑)







こちらはケージの上でのんびりしているアビちゃん
e0025872_13572194.jpg
アビちゃんらしい 小首をかしげた ポージングです(笑)




自分がどの角度だと一番 可愛く写るのかしっている モデルさんのようですね (←でたっ親ばか 笑)




アビちゃんの写真を何枚か撮影し 可愛いねぇ~って ナデナデしていると

なにやら感じる 熱い視線・・・





あはっ!





またなのぉ~(爆)
e0025872_1403117.jpg
せっかく猫さんらしく寝そべってたのに・・・・





あまりにも 大胆に おまたを開いているので 自主規制させていただきました

はぃ あくまで三角のおもちゃは ぶーママの仕業ですので 驚かないでくださいね

自分で乗せてたら もう アンジーちゃん「何者?」ですよね(笑)








嬉しい 近況もいただきましたぁ
e0025872_143643.jpg
誰だかわかりますか?








去年の7月生まれの キャンディちゃんの むちゅ子さん テイくんでぇ~す♪






年末に 無事に去勢手術を受けたそうです
e0025872_1431838.jpg
すっかり お兄ちゃんになっちゃってぇ~




むくむくさんで とぉ~~っても可愛いわぁ♪




先住のお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く過ごしているそうですよ





夜は ママさんと一緒に添い寝の毎日だそうですよ~ いいなぁ♪
e0025872_1433039.jpg
バイカラーの Vの形が パパのラスくんそっくりですね


ママさん可愛いお写真をありがとうございます 元気に成長しているようでなによりも嬉しいです


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-18 14:08 | 我が家のラグドール


<< くつろぎマダム なんとも言えないその格好・・・... >>