くつろぎマダム

今日は大寒だそうですねぇ、知床にも流氷が接岸したようで 寒さも厳しい・・・
でも、お昼間はお日様が出ているとだいたい24度くらいのポカポカ室温に(嬉)
ただ、ここ数日まったく雨&雪が降らない関東地方はすっかりカラカラ 乾燥地帯になっていますよ~
加湿器を使っていますが中のお水がなくなるとあっと言う間に湿度が下がっちゃうのよねぇ(^^;

朝なんて空気の入れ替えで窓を開けると 湿度が20㌫ほどになったりします(怖)
インフルエンザなども流行っているようで皆様もお風邪など召しませんようにぃ


タワーのベッドで つくろぎマダムしているアビちゃん♪
e0025872_14535387.jpg
写真を撮りながら 「どうしたのぉ~ なんだかマダムっぽいよ~」 とか

「そのお手手の感じが モナリザみたいじゃなぁ~い」 

っと親ばか発言を猫たんたん以外はだぁ~れもいない部屋で平気でアビちゃんに話しかけているぶーママ

ちょっとヤバイ人です ハィ(笑)





そぉ~んな いつもの様子にさりげなぁ~く登場する





あげはちゃん(笑)
e0025872_1458943.jpg
あくまで 自分はタワーに乗りたかっただけで たまたまぶーママとアビちゃんが イチャイチャしていた
ってだけよ~なぁ~んて感じを出していますが







本当は一緒に入りたかったのよねぇ


ぶーママにはわかっちゃうのよ(笑)



その証拠に





「あげはちゃ~ん」って話かけると ちゃぁ~んとポーズしてくれます(^^
e0025872_1525215.jpg
素直じゃないんだからぁ

まっ、そぉ~んなところも可愛いケドね(笑)






リビングへ行くとそこにも






くつろぎマダムがいましたよ~
e0025872_153417.jpg
でもねちょっと表情を見てください








ちょっと微妙なお顔していませんか?








ほらほら!
e0025872_1531889.jpg
不思議なものを 理解しようと一生懸命に見つめる先には






何があるのでしょう?





それは・・・






レンたんさん(笑)
e0025872_15103295.jpg

ソファからこぼれちゃいそうで こぼれない ←ここ大事です(^^






本当レンたんさんは面白い子なんだから~

くつろぎマダム レンちゃん風味でございますぅ(笑)




そぉ~んな不思議な格好がよっぽど気になったのか




反対側にまわって ガン見していた トリンちゃん(笑)
e0025872_1515982.jpg

そぉ~んなに不思議だったかしら?(^^;

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ホームページのGALLERYに我が家で産まれた子のその後をUPしました 遊びにきてね♪
ラグドールキャッテリーELFINGATE
[PR]
by elfingate | 2011-01-20 15:27 | 我が家のラグドール


<< タワーでの攻防(^^; 自主規制(笑) と 嬉しい近況 >>