人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーでの攻防(^^;


週末はぶーママの実家へ新年のご挨拶へ行ってきましたよ~
まっ、実家といってもさいたまですのでとっても近いですけどねぇ(笑)
今年は妹家族がこれないのでちょっぴり寂しい顔合わせとなりました、まっそんな年もありますね(^^;

猫たんたんはいい子でお留守番していてくれましたよ~


ぶーママがパソコンで何かやりだすと なでれぇ~っとアピールしてくる ラスくん♪
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17213081.jpg
無言の圧力かけてきます(^^;




でも、無視するわけにもいかないのでナデナデして抱っこすると
そのままずーーーーっとお膝の上で 喉をゴロゴロ言わせてくつろぎます
いくつになっても 可愛い子でしょ~(笑)







こちらはタワーの上のビック・ツー
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17234337.jpg
なんとかおふたりにゃんに 目線をいただこうと頑張るも







いつものごとく






バラバラ・・・(^^;
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17235386.jpg

しかもミルちゃんは はじけ出しちゃってるし





ビック・ツー相手に四苦八苦していると




タワーの下の段にやってきた






エマちゃん♪
タワーでの攻防(^^;_e0025872_1724594.jpg
タワーの上で はじけちゃってる ミルちゃんが気になるのか
イカ耳になってるよ~


心なしかレンちゃんも 憂鬱そう(^^;







そうこうしている間に







隣のタワーへ移動した ミルちゃん
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17241620.jpg
身は軽いです




がっ、ミルちゃんも信用なりません!
身は軽いけど運動神経は ニブちんですからぁ(^^;


落ちないでねぇ~って毎回のことですがぶーママをハラハラさせる 悪い子ちゃんです(笑)





そぉ~んな ぶーママの親心なんてぇ~ はじけちゃったミルちゃんに通じるはずもなく・・





またこちらのタワーにやってきました
タワーでの攻防(^^;_e0025872_1724256.jpg
上で どすどす! するもんだから レンちゃんも ちょっとムってしています(笑)








でも、元祖不思議ちゃんのミルちゃんには ぶーママの事もレンちゃんの事もまぁーったく眼中になく







マイペース (笑)
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17325045.jpg
 レンちゃんは そぉ~んなミルちゃんに 天誅パンチしようとしてます(^^;






レンちゃーんミルちゃんに パンチしたとろで きっと なぁ~んも空気は読めないから
通じないと思うわよぉ





そぉ~んな 攻防を下からずっと観察していた エマちゃん





あにゃたは 参加しなくていいですからねぇ~
タワーでの攻防(^^;_e0025872_1733051.jpg
さらにめんどくさくなりますからぁ








そぉ~んなタワーでの攻防を 遠目からみていたお方が もうおひとりにゃん








はぃ!お久しぶりのチェスターくんでぇす
タワーでの攻防(^^;_e0025872_17331146.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ホームページのGALLERYに我が家で産まれた子のその後をUPしました 遊びにきてね♪
ラグドールキャッテリーELFINGATE
by elfingate | 2011-01-24 17:45 | 我が家のラグドール


<< サボリ過ぎ・・・(^^; くつろぎマダム >>