サボリ過ぎ・・・(^^;

ブログ更新をすっかりサボってしまいました  エヘヘ
ぶーママも猫たんたんも 元気で変わりなく ですのでご安心くださいませぇ~
ただ単に 今週はぶーママ外出する用事が多く 写真を撮る時間が無かっただけでぇ~す

もしや 出産?って思われた方もいるかもしれませんが今月の出産予定はまぼろしとなりましたぁ~(^^;
(・・・ただ単に妊娠してなかったってだけです ハィ)
まぼろしとならなければ 来月は子猫たちに会えそうですけどねっ♪ 今から楽しみです♪
誰がママなのかは生まれてからのお楽しみっ!

2段ケージの上で うらめしや~の ユキちゃん
e0025872_12564038.jpg
季節はずれの お化けが出ました(笑)






この上は人気スポットで 2にゃんが乗ればもう一杯なのに
時々 ギュウギュウに3にゃんで寝ているときもあります(笑)






今は 独り占めなのねぇ
e0025872_12583625.jpg
快適ですかぁ?








ふと横を見ると









あげはちゃんが 仏頂面?
e0025872_12595415.jpg
気持ちよく寝ていたのに ぶーママが撮影しだすから 起きちゃったのね(^^;






ほらほら せっかくだから 可愛いお顔しようよ~




ってなだめるも





寝起きは 眠い そうです(^^;
e0025872_1312257.jpg
どっかへ 行ってくれって 思ってます?






そぉ~んな つれないあげはちゃん 眠いのはしょうがないから


次のターゲットを探すと・・・






居た居た♪
e0025872_1335788.jpg
年季の入った 爪とぎの上で まったりしているアンジーちゃん






アンジーちゃんは 寄りかかるのも好きだけど この爪とぎの上にのっかるのも好きなのよねぇ

何か肘掛みたいなもの 作ってあげようかしらと思案中ですが 使ってくれないかもしれないしねぇ・・・






それぞれ 色々なお気に入りがあるのよね♪
e0025872_1360100.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-29 13:07 | 我が家のラグドール


<< 肘掛作ってみた・・・ケド タワーでの攻防(^^; >>