肘掛作ってみた・・・ケド

前回のブログで年季の入った爪とぎに寛いでいた アンジーちゃん
まっ、爪とぎ自体はあっと言う間にボロボロになっちゃうので本当は大した年季ではないですけどね(笑)

ぶーママ アンジーちゃんの為に可愛い 肘掛つっくたのよぉ~
e0025872_2134179.jpg
ほぉ~ら♪






爪とぎのサイズを測らずこんなもんだろうと 目分量で作ったので
ちょっと大きいけど まっ、いっか(笑)






さっそく アンジーちゃんの元へ
e0025872_2144220.jpg
えへへぇ~
どうかしらぁ?






ミシンで作っちゃえばすぐなんですが ぶーママ結構テレビを見ながら チマチマ手縫いするのが
好きだったりします
なので オールハンドメイドなのよ~







結果
e0025872_216979.jpg
爪とぎの方がいいらしい・・・(涙)







あきらめきらないぶーママは







横に持ってくるも
e0025872_21709.jpg
興味なし?






ねぇねぇアンジーちゃ~ん こっちのほうが ふかふかしているし
なにより その爪とぎより アンジーちゃんが可愛く見えるわよ~って




強制手段に!






でも、やっぱりお気に召さないらしい  デス・・・ハィ・・。
e0025872_2183560.jpg
あ~ん!
せっかく作ったのになぁ~、まっ作りながら こうなることも考えなくはなかったですけどね
もう少し薄くしたほうがいいのかなぁ~ う~ん・・・。

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-31 21:10 | 我が家のラグドール


<< 思い出にふけろう・・・(笑) サボリ過ぎ・・・(^^; >>