思い出にふけろう・・・(笑)

今日は 最近のお気に入りの 掃除グッズでも(笑)



年末の大掃除の時に買った AUROのワックスシート
e0025872_12584957.jpg
今までは同じAUROのワックスを使っていたの
このワックスはペットや赤ちゃんが万が一なめてしまっても大丈夫という代物です


でも、大掃除をなるべく 手抜き 手早く済ませたかったぶーママ
ネットで見つけちゃったのよねぇ(笑)

さっそく購入しましたよ(^^v

シートなので ワイパーに付けてさっさっとお掃除できちゃって とってもお気に入りに♪
今度は箱買いしちゃおうと思ってます





もちろん 今まで使っていたこちら




シャークスチームモップもお気に入り♪
e0025872_1324392.jpg
2代目に突入しております(笑)
どうも1代目は コピー商品だったようで だまされちゃったぶーママ
今度は 間違いなく本物! コピーのほうはすぐに壊れちゃったのよねぇ~(怒)

スチームの熱で除菌も出来ちゃう優れもの!
あっ、ぶーママけっして回し者ぢゃぁありませんからぁ~、あくまで 個人的な意見でございます(笑)
拭いた後はサラサラとしてとっても気持ちがいいですよ~「週に1度はシャークでシュー」(笑)
このキャッチコピーがモップを見るたび 頭をよぎり ぐるぐると回ります はぃ相変わらず洗脳されやすいぶーママ(爆)

猫たんたんには清潔な環境で 健やかに過ごして欲しいので、色々と試行錯誤しますよねぇ






そぉ~んなぶーママの親心なんて わかってない風の アンジーちゃん(笑)
e0025872_1310333.jpg
今日は2段ケージの中で 白目をむいて熟睡中(笑)






えっ? 肘掛はどうしたかって?

もちろん だぁれも使ってくれず ほっとかれてますよ(涙)

薄く作り直そうか 新しく作ろうか思案中でございます






どう思う?
e0025872_13121638.jpg
ってアビちゃんに聞いても もとから肘掛は使わないから 意味無いかっ(笑)





ふと、横に目線を移すと・・・




なぜか・・・・









ご飯の前で 考え事をしている キャンディちゃん(笑)
e0025872_13163596.jpg
どうしたの?(笑)


最近太ってきたったから ご飯我慢しようかと悩んでいるお姉さんのようですよ~

でも、キャンちゃんは大丈夫よ~ ガツンと食べちゃいなさい




本当 猫たんたんを見ていると 毎日色々あって楽しいです

猫たんたんの魅力なんでしょうねぇ






さて、子猫の出産も まだちょっと先の我が家 ラグラグさんのお家に嫁いだ パティちゃんも
先日可愛い子猫を出産して 実家の母としても嬉しい限り♪

可愛い子猫の画像が無性に見たくなり 昔の画像を漁ってると 出てくる♪ 出てくる♪


よだれものの子猫たち画ぁ~
e0025872_13262788.jpg
キャンディちゃんの最初の子猫たちの写真です






このときは 初産だったのに6にゃん兄妹で 大変そうだったのよねぇ


男の子が多かったから みぃ~んな大食漢で 「おっぱい! おっぱい!」って






子猫に食べられちゃいそうな キャンディちゃん(笑)
e0025872_13293498.jpg

もう少し大きくなるとママのおっぱいを 必死で取り合って 戦場だったよねぇ








とっても 面倒見の良いキャンディちゃんのおかげで 子猫たちは スクスクコロコロに







まだお目目がひらいていないので 生後2週前後ぐらいかなぁ
e0025872_13294789.jpg
手前が アイルくんで奥のコートがクルクルしているのが ウィズリーくんかな?
お尻は・・・う~~ん・・・さすがにわからないわ(^^;

しばらくは 昔の子猫の写真でもひっぱり出して 思い出にふけろうと思いますので お付き合いくださいませぇ♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-02 13:39 | 我が家のラグドール


<< 今日もふけりますよ 思い出に(笑) 肘掛作ってみた・・・ケド >>