人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もふけりますよ 思い出に(笑)

ぶーママがゴロンとなってテレビを見ていたら なにやら感じる違和感・・・

ん?


とそちらを見てみると




デデーン!
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18264917.jpg
と鎮座されている ミルちゃん(笑)







ぶーママの伸ばし放題の髪の毛に じゃれじゃれしてましたよ~







かっわいいねっ!
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18274169.jpg
毎日 癒してくれる 我が家の猫たんたん♪




感謝 感謝♪


こちらでは





ぶーママに背中を向けて なにやら真剣な





背中(^^;
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18293286.jpg
一生懸命 呼んでも振り向いてくれなかった いけずぅなエマちゃんです(笑)




ふさふさな尻尾を自慢したかったのかな?



いけずぅの後は




ソファの背もたれの上で寝る体勢?
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18313761.jpg
流し目なんかしちゃって ちょっと色っぽいじゃなぁ~い(笑)






なんとかカメラ目線をいただこうと 四苦八苦していると







いただけましたよ!(笑)
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18335927.jpg
ありがとね♪

子猫を迎えられたママさんパパさんから 写真を撮るのがこんなに難しいとは思わなかった
どうやって撮られているのですか?
ってよく聞かれます それほど見た目以上に猫たんたんの撮影って大変なんですよねぇ(^^;
沢山撮れば そのうちいい写真も撮れる方式ですので なんのアドバイスもできませんが(笑)
最後は気持ちです 気合でなんとかいたしましょう(爆)



さて 今日もお付き合いいただきますよ~ ぶーママの思い出ふけりに(笑)





ころんとおネンネしている 可愛いミテッドちゃんは・・・
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_1840181.jpg
誰だ?(笑)
なぁ~んてね、たぶん ラッキーくんだと思います






今日の思い出は一昨年のミルちゃんっ子たち






プロレスごっこをしているのは
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_1841415.jpg
上がラッキーくんで ムギュってなっているのが シッポナちゃん







シッポナちゃんはミルちゃんがお産みになった たった1にゃんのブルーバイカラーちゃんだったわねぇ






カメラ目線をくれた ぶーママ思いの僕ちゃんは
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18415176.jpg
アルファくんです






アルファくんはとぉ~っても甘えん坊に変身しちゃうのよねぇ

このころは まだまだ産箱の中でママのおっぱいの方がよかったはず(笑)

でも こうやってカメラを見てくれるってことは もしかしたらその片鱗なのかもしれませんね




だいぶ 大きくなりました
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_1842274.jpg
5にゃん兄妹だったので みぃ~んな集まる集合写真は中々撮れませんが







こうやって 部分的な集合写真は撮りやすかった 子達でしたよ~

データーを漁ると いっぱい出てきました





ほらね♪
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_1842138.jpg








まだありますよ






微妙に 子猫が入れ替わったり 位置がかわったり
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18513926.jpg
間違いさがしのようですねぇ







おもちゃで 気を引いて撮影していると思うのですが


みぃ~んなつられ易い子たちだったんでしょうねぇ~(笑)





かっわいい♪
今日もふけりますよ 思い出に(笑)_e0025872_18515136.jpg
だんだん キリがなくなってきたので 今日はこの辺で。(笑)

さて、今度は誰のお子さんでふけろうかしらぁ~(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-02-03 18:56 | 我が家のラグドール


<< ほくそ笑むアンジーちゃん 思い出にふけろう・・・(笑) >>