ほくそ笑むアンジーちゃん

今日も朝からポカポカ陽気
暖かいのはいいのですが 湿り気がまったくなくとぉ~~~~~っても乾燥しております

ここ清瀬では プラスチック(資源)ごみの日があります
プラスチック製品や白いプラスチックトレーやらを綺麗に洗ってリサイクルするごみの日
ゴミを綺麗に洗って出すなんて当初は面倒くさかったけどなれると意外といいですよ~
なによりゴミ置き場が臭くない(笑)


そぉ~んなプラスチックゴミの日の朝
トイレットペーパーの外装を捨てようとリビングまで持ってきて ちょっと目を離した隙に・・・



なんかいる!(笑)
e0025872_10445598.jpg
怪しい物体が出来上がってました






最初はカメラが手身近になかったので急いで取りにいきましたよ~


いいネタ落ちてましたから






少し近づいてみると
e0025872_1046972.jpg
すっぽり収まってますねぇ





このトイレットペーパーは確か駅前の〇友のオリジナルだった気がします(違ったかな? 笑)
再生紙100%使用ですので はっきりいって 本来の使用方法をすると とてもじゃないけど
おしりが痛いです(笑)
でもその ゴワゴワと硬い紙質は床を拭くのにもってこいっ!
そうぶーママはこのトイレットペーパー猫たんたんの お粗相やら 吐いちゃったときに使用しています
もちろん 本来はトイレットペーパーなので拭いた後はトイレに流して はいおしまい!便利です(笑)




話をもどして、さらに近づくとぉ





とっても ご機嫌なアンジーちゃんが見えますねぇ
e0025872_10513427.jpg
お目目をまん丸にして 可愛い♪







そぉ~んな アンジーちゃんの行動を他の猫たんたんが見逃すはずもなく









じーーーーーーーっと見つめるミルちゃん
e0025872_10541070.jpg
どうするのか 見ていると








やっぱり








そばに行きましたよぉ(笑)
e0025872_10545353.jpg
ミルちゃん アンジーちゃん面白いことしてるけど たぶんあにゃたは入れませんよ!






なぁ~んて ぶーママに言われなくても ちゃ~んとわかったのか
匂いをかいだら 「プイ」っとそ知らぬ顔へ(笑)



でも今度は、その様子を見ていた







エマちゃんが
e0025872_1057045.jpg
あまりにもみんにゃの羨望を集めちゃって 居心地が悪くなったのか






アンジーちゃん出ちゃいました



待ってましたと 速攻でもぐりこむエマちゃん






こうなります(笑)
e0025872_1101832.jpg
はははっ!





アンジーちゃんみたいに体を丸めながら入らないので なかなか上手にもぐれないエマちゃん
体を反転させて出てきたのは良いけど 上手く出られず後ろからついてくる袋にちょっとびっくりしていました(笑)


何か不審なものと思ったのかさっきは速攻で入ったくせに今度は






逃げ腰?(笑)
e0025872_1125070.jpg
本当に猫たんたんを見ていると楽しいですねぇ







そぉ~んな エマちゃんの様子に



なにやってんのかしらぁ~ って






ほくそ笑むアンジーちゃん?(笑)
e0025872_1155630.jpg
あにゃたはまた・・・それ。(^^;



今日は盛りだくさんだったので思い出はなしでぇ~す
これからちょっとお出かけします、浅草まで!はぃキャットショーの応援部隊出張ってきまーす!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-05 11:08 | 我が家のラグドール


<< 思い出最終章? 今日もふけりますよ 思い出に(笑) >>