雪ですねぇ

今日は天気予報の通り朝から 雪!

寒いですよ~もちろん今でも降ってます 午後にはいったん止んでまた明日降るとか降らないとか
言ってますね~しかも月曜日と火曜日も雪マークがついちゃって
どんだけぇ~な感じです(^^;
ふだんあまり雪が降らないのでちょっとでも降ると交通機関は麻痺しちゃいますからな困りもんです ハィ
まっ、お外に行かないぶーママにはあまり関係はないですけどね(笑)


お外の雪にはあまり興味のない 風の猫たんたん(^^;
まっ、ぼた雪じゃないから気が付かないのかもね、音もしないし(笑)
e0025872_12503547.jpg
2段ケージの屋上でまったり中のおふたりにゃん







けだるぅ~ぃ雰囲気をかもし出しております(笑)




横を見ると






こちらもけだるぅ~ぃ?キャンディちゃん(笑)
e0025872_1252393.jpg
大胆な寝相です






お腹が モフモフしてみるぅ? って誘ってるわ




それを我慢して写真撮影(笑)






お顔の写真のアップでもと 思ったけど
e0025872_12534958.jpg
起きちゃった(^^;








しょうがないから他の被写体を探すと・・・




居た居た♪








タワーの屋上できっちりお座りしているアンジーちゃん♪
e0025872_12564236.jpg
可愛いわねぇ







他のポーズもしてみる?



なぁ~んて言うぶーママの気持ちなんて届かず







グルーミングを始めちゃいました(涙)
e0025872_12565791.jpg
ちょっとぉ~ それじゃぁお写真が撮れませんよ~







しょうがないので 奥の手




じゃらしを投入






ほらほら!
e0025872_1259191.jpg
ブログのネタ協力お願いしまーす






ってやってると



いつものことですが






やってくる ユキちゃん(^^;
e0025872_1302918.jpg
すいません 毎度のことですが同じ展開です・・・。



後ろで お目目を丸くしているアビちゃんが ポイントでぇ~す(笑)




しょうがないので しばらくはユキちゃんのお相手をしていると




ちょい悪顔が撮れちゃった(笑)
e0025872_1332264.jpg
後ろのアンジーちゃんの事も アビちゃんの事もまったく眼中になく遊んでいらっしゃいます






目の前でパタパタしているゆきちゃんを






ベットに入ったまま 見守るアビちゃん(笑)
e0025872_136516.jpg
うるちゃいなぁ~ とか思ってる?




まっ、アビちゃんはあんまりそんな事は気になってないようですけどね



そんなこんな いつもの様子を撮影して


ふと 横を見ると





ケージの屋上に取り残された あげはちゃん
e0025872_1381472.jpg
あにゃた この一連の流れの間に、まったく動いてないでしょう(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-11 13:10 | 我が家のラグドール


<< またたびシート 投入! 思い出最終章? >>