それは?謎?毛?

先週パパが出張で福岡に行ったんですが「お土産は何がいい」と言われ
とくに思い浮かばなかったので めんたいこ味のかきピーを買ってきてもらったぶーママです(笑)
どうしてって?だって明太子もかきピーも好きだから(笑)

先日食しましたが普通のかきピーとあんまり変わらなかったわ(^^;
あっ、でも若干明太風味でしたけどね(笑)



いっつも引っ付いてくれる ユキちゃん 恍惚の表情です♪
e0025872_2017683.jpg
あっ!ぶーママ今、いっつもって言いましたよね・・・うそでぇす!(笑)



自分が眠たいときは寝てるのでいつもではありませんでした(^^;
まっ、猫たんですからぁ~そのへんはぁ(笑)








ねっ、ユキちゃん!
e0025872_20192030.jpg
毎回じゃないけど その分こうやって来てくれると喜びは倍増です





はぃ、すっかり猫たんたんの魅力にやられちゃってますよ(^^;


最初にお迎えした猫たんはたしかぶーママが小学生のとき・・・そのときからどっぷりやられっぱなし(笑)






ふとケージからの視線を感じ見てみると そこにはキャンディちゃん♪
e0025872_20271062.jpg
相変わらず可愛いわねぇ~




まだまだこのままショーチャレンジ出来ちゃいそうよ~



ためしにエントリーしてみる?


なぁ~んて、エントリーしようと思うとヒートがきちゃうのよねぇ(^^;


ママそろそろキャンちゃんの赤にゃんも見たいんだけどぉ~待ってるわね♪




はにゃんこちゃんがアンジーちゃんに持たせてくれた 手作りベットがお気に入りなのよねぇ
e0025872_20243833.jpg
もちろん、本にゃんのアンジーちゃんも使っているのではにゃんこちゃん安心してねっ!




このクルクルファーの風合いが良いみたいよ~

もう1つ送ってくださってもよろしくてよ~(笑)





相変わらず ボロボロの爪とぎが くつろぎポイントのアンジーちゃん(^^;
e0025872_20324179.jpg
ご飯を食べた後なので お口周りのお手入れに余念がありません(笑)



ポリポリと食べた後はすぐにここへきておくつろぎになるほどここが好きらしいです



そう先日作ったぶーママの肘掛は だぁ~れも見向きもしてくれません(涙)



でもいいのっ!



ぶーママが横になったときに使ってるから!(笑)
e0025872_2040256.jpg
そんにゃのしらにゃいにゃ~ん なアンジーちゃん



いいのかなぁ~?


今日はママ アンジーちゃんも気が付いてない 秘密ばらしちゃおうかしらぁ(笑)


肘掛使ってくれない仕返しじゃぁないですからねぇ(爆)





写真じゃわかりにくいかもしれませんが アンジーちゃん 一部分だけ妙に長いところがあるんです
e0025872_20431354.jpg
脇の毛と申しましょうか横腹と申しましょうか・・・なんとも微妙なところの毛でございます(笑)





皆様にわかりやすくする為に











つまんでみた(笑)
e0025872_20462243.jpg
とぉ~っても長いのわかります?


アンジーちゃん あにゃたここの毛こぉ~んなに長いのよ!

知ってた?(笑)





その奇妙に長い毛は 手を離すと









立ちます(爆)
e0025872_20502550.jpg
ねっ、驚きでしょ!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-17 20:54 | 我が家のラグドール


<< 果報は寝て待て? またたびシート 投入! >>