果報は寝て待て?

いやぁ~週末は色々と盛りだくさん(^^;

まず・・・とうとう腰が・・・(^^;
初、ぎっくりになっちゃいました・・・まっ幸いにもとっても軽度でしたので
シップを貼って2日ほどでほぼ回復いたしましたなんとも言えないあの違和感はいやですねぇ
何をしたのかって?
実は・・・なぁ~んにもしてません!キッパリ
ただしゃがんだだけ(^^;
電気がビリビリって走って翌日にはどうにも痛くっなって「あ~これがぎっくりかぁ」てな感じです
情けない・・・。

e0025872_1215311.jpg
果報は寝て待て状態?なアンジーちゃん


ママねぇ大変だったのよ~



アンジーちゃんみたいに寝てられたらいいんだけど



腰が痛いのに出産予定日がかさなって



すべての体力をその出産にそそぐしかないって(笑)







出産予定だったのは こちらトリンちゃん♪
e0025872_1261450.jpg
ポンポコリンなお腹でしょ(笑)






ママも頑張るからトリンちゃんも頑張ろうねぇ







あっ、大丈夫かにゃぁ~って思ったでしょう?
e0025872_1271835.jpg
平気よ~ほかの事はぜぇ~んぶパパにお願いしちゃうから(笑)






産まれるかもにゃ~な思わせトリンちゃんに






3日間張り付き






無事に可愛い子猫たちが誕生しましたぁ♪
e0025872_12102878.jpg
7月以来の出産にぶーママ目じりが下がりっぱなし(嬉)

腰?そぉ~んなのどこかに・・・・・吹っ飛ばないのよねぇ・・・(苦笑)
またこれから子猫の成長を綴っていきますので見守ってくださいね♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-21 12:15 | 我が家のラグドール


<< 嬉しい近況と今日の子猫 それは?謎?毛? >>