踊り狂ってみる?それとも走り回ってみる?&スヤスヤ子猫♪

今はシトシトと雨が降っている清瀬です
でも、天気予報の通り冷たい雨ではなくとても暖かでそろそろ春なのねぇ~って感じ(笑)


今日はこぉ~んな物でお猫様たちと イチャついてみました(笑)
e0025872_16271788.jpg
アンジーちゃんが真剣に見つめてますよ~




そして




アビちゃんもっ!
e0025872_16275186.jpg
さてその正体は・・・





春も近いことですし ←何のこっちゃ(^^;





蝶々のおもちゃ(笑)
e0025872_1630283.jpg
あげはちゃんも真剣に見つめてます





っで





春なので






踊ってみたあげはちゃん
e0025872_1630459.jpg
かっわいぃ~




とっても楽しくって





さらに踊り狂ってます(笑)
e0025872_16314780.jpg
ダンス♪ダンス♪



楽しいねあげはちゃん♪



あげはちゃんにつられてか




こちらも踊り出した ユキちゃん(笑)
e0025872_16333652.jpg
寝転がったままの 横着ダンス(^^;



お若いのに・・・



そぉ~んな横着さんとは打って変わって アクティブなのが




アビちゃん
e0025872_16354195.jpg
蝶々をハンティング!




くわえたまま 走る!



楽しかったので?





さらに走りたくる!(笑)
e0025872_16355226.jpg
カメラも必死に追いかけてますよ~




っで




そぉ~んなアビちゃんに





釣られちゃってるあげはちゃん(^^;
e0025872_1636314.jpg
持ち手の棒の部分でも楽しいらしいです(笑)


しばらくは2にゃんで走ってました 楽しんでいただけてぶーママも嬉しいわぁ♪







さてさて 今日の子猫たちはと言うと・・・


お子様達を抱え込んで満足げなトリンちゃん
e0025872_16361441.jpg
とっても良いお母さんですよ~


お馬さんや鹿さんの赤ちゃんは生まれて数時間で立ち上がりますが猫たんたんの赤ちゃんは立てません
お腹をスリスリ引きずって 手足をジタバタとしながらなんとか進みます(笑)


なのでこの時期は おネンネ写真ばかりになりますが
e0025872_1649571.jpg
それでも可愛いわぁ~
ママのお手手の前で安心して脱力してますねぇ

心なしか踊っているようにも見える(笑)




こちらでもスヤスヤ
e0025872_16491629.jpg
枕にされようともお布団にされようとも気にしない?



将来は大物かしらねぇ



ふふふぅ~っ♪
e0025872_16492538.jpg
ほぉ~んと気持ちよさそう!
おもわず ツンツンしたくなっちゃうわぁ
はぃ、相変わらず産箱の前でニヤニヤしている怪しい人となってますよ~(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-24 16:56 | 我が家のラグドール


<< 春一番がふいたけど 嬉しい近況と今日の子猫 >>