人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌ボーイズ♪

先ほど突然 夕立のような大雨に見舞われた清瀬地区です(^^;
なんだか変な天気ですねぇ


コローンとしている すみれちゃん
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18242238.jpg
お口が開いてますよぉ~(笑)

すみれちゃんは優しい家族が決まりました

新しいお名前は お姉ちゃんとママさんが考え中でーす どんなお名前になるのか楽しみです♪





ぶーママの膝に乗ってきて ご機嫌なのはゆうおうくん
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_1826674.jpg
ちょっぴりのんびり屋の ゆうおうくんは



今でも




超・ドアップは撮りほうだい!
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_1826168.jpg
やっと少しずつ 離乳食も食べるようになってきました



本当にのんびり屋さんですね(^^;




こちらもご機嫌な まつばくん
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18262627.jpg
ぶーママの傍でゴローンとしたと思ったら






ぐぅぅーーーーっとして
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18263623.jpg

その後は・・・




ぱぁ~




じゃなくって





くいっ だそうです(笑)
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_1826464.jpg
かっわいぃー♪



まつばくんはとっても表情豊かな僕ちゃんです





うさぎのおもちゃにじゃれじゃれしている ゆうおうくん
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_1832393.jpg
のんびり屋さんなので





あっさり おもちゃを盗られちゃいましたよ~(笑)
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18325116.jpg
まつばくん どこに運ぶの?





あれ?
運ぶの飽きた・・・とか?(^^;
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_1833178.jpg
それとも ママにくれるの?


優しいのねぇ♪



こちらもご機嫌な ときわくん
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18331163.jpg
ご機嫌すぎて まつばくんに ケリ入れてません?




(^^;




にゃんだか あたまがおもいでしゅぅ~ なまつばくん(笑)
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18332275.jpg

なんでだろうねぇ~


そぉ~んな あたまの重い状態から脱した まつばくんは



ゆうおうくんと ご機嫌ショット!
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18333215.jpg
なんだか お3にゃんで楽しそうにしていますぉ~




ご機嫌ボーイズなのよねぇ~



ころーんとしたままの ときわくんと
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18334221.jpg
もしゃもしゃな頭の まつばくん



でぇーーーん!




あはははっ!
ご機嫌ボーイズ♪_e0025872_18335372.jpg
ひっくり返ってきた まつばくんの枕になっちゃったね♪

ほぉーんと子猫たちを眺めているとあっという間に1日が終わります(^^;

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-04-24 18:44 | 子猫たちの日常


<< ラグドールの子猫 里親様募集中! えっ!きっ今日もですか?(^^; >>