人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどんなネタかなぁ~

昨日から開催しています ポチ祭り☆ 皆様ご参加ありがとうございます!
今日も張り切って更新いたしますぅ~(笑)

今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_1315424.jpg
なにやら 悪戯の算段をしている風なおふたりにゃん(^^;



ぶーママがカメラを下に持っていくとぉ



まつばくんも 下へ下がります (えっ?(^^;)
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13151379.jpg
あにゃたは そのままでよかったのにぃ(笑)




その様子が気になったのか




覗き込んできた ゆうおうくん(笑)
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13152340.jpg
子猫を見ていると本当に楽しいです♪






こちらは 窓辺で佇む深層のご令嬢?
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13153112.jpg
黙っていればだけどねぇ・・・・(笑)




もうおひとりにゃんの




ご令嬢 ラビちゃん♪
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13154010.jpg
彼女はとっても陽気な女の子なんですよぉ






エンジェルちゃんの触角みたいな物に絡んでます
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13155053.jpg
何やっているのかなぁ~




自分の大きさとぬいぐるみの大きさの差なんてまったく気にせず




しっかりと銜えて
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13155914.jpg






どうやら





運ぼうとしています(笑)
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_1316773.jpg
そりゃ無理なんじゃなーい?




ラビちゃんの思惑とはうらはらに





自分がひっくりかえっていますよぉ~(笑)
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13264689.jpg
無理だって言ったじゃん



ラビちゃんの可愛い仕草を撮影したくて 投入したのが



トイレットペーパーの芯・・・
リサイクルペーパーのゴワゴワペーパーは床を拭くには持って来いです(^^v
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13265948.jpg

ラビちゃんはこの芯で遊ぶ姿が可愛いんですよぉ~



もちろん壊れてきたらすぐに捨てますけどね、食べちゃうから(^^;


我が家の場合この部屋だけでも1日1ロールは確実になくなりますので
新しい物を補充するのも簡単です



芯を抱え込んでぇ~
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_1327916.jpg
真剣なお顔がまたまた可愛い♪




そのあとは




芯を抱えたまま立ち上がります
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13272092.jpg
まるでお人形を抱えているみたいでしょぉ
今度芯に お顔でも書いておこうかしらぁ(笑)




っで





とぉー!
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13273161.jpg
はぃ、見事なフレームアウトでございます(^^;




これを何度か繰り返し



ちょっと飽きてきたのか




うさぎのおもちゃへ鞍替えです(笑)
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13274123.jpg
いっぱい遊んで 満足したのか





眠くなったのか




ケージの上に登って キャンディちゃんとツーショット♪
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_13275159.jpg
そろそろ お休みですか?





それを見たのか 自分も眠くなったのか





これまた ケビンくんも登ってきましたよぉ~
今日はどんなネタかなぁ~_e0025872_1328177.jpg
子猫たちは たっくさん遊び電池がきれると こうして充電します(笑)

さて、前回のブログで宣言した  ゆうおうくん爆睡姿は気が付きましたかぁ?
騒がしくたって 寝るときは寝る!!な大物 ゆうおうくんはまだまだ登場する予定でぇーす(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-05-20 13:41 | 子猫たちの日常


<< 運び屋さん まだまだポチ祭りは続きますよぉ~ >>