人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴の中からこんにちは!

昨日は1日どんよりしたお天気で夜には大雨でしたが 今日はすばらしい晴天です
梅雨の晴れ間な日のようでお洗濯日和ですねぇ~(笑)


こちらはリビングでの子猫たちの様子です
穴の中からこんにちは!_e0025872_12365827.jpg
タワーのボックスの上で 可愛いポーズをしてくれたのはまつばくん



まつばくんも優しい家族が決まりましたよぉ~
3月生まれの子猫たちもすべて優しい家族が決まり沢山のお問い合わせ
ありがとうございました、現在家族を募集している子猫はおりません
次の出産をお待ちくださいねぇ




そのまつばくんの下には ボックスに入ってご機嫌な すみれちゃん
穴の中からこんにちは!_e0025872_12392295.jpg
まつばくんが 捕まえようとしてますよぉ~





いけずぅ~なすみれちゃんは




まつばくんが 届きそうで届かない位置へ・・・
穴の中からこんにちは!_e0025872_12393516.jpg
まつばくんのお手手が激しく ボフボフしてますよぉ(笑)





確かにすみれちゃんがいたはずなのに 届かない


っで




覗き込んで確認してますよ(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12394223.jpg
すみれちゃん いたねぇ(^m^)




居たのにびっくりしたのか


届かないことが不思議なのか




にゃんでぇ~?なお顔をしています(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12395216.jpg
なんでだろうねぇ





ボックスから出てきたすみれちゃんは





なにやら得意顔ですか?
穴の中からこんにちは!_e0025872_1240145.jpg
つかまえてごらんにゃさーい♪ な女王様風味でございます(笑)




ちぇぇ~なまつばくん
穴の中からこんにちは!_e0025872_12401158.jpg
まだボックスの上にいます




余韻にひたる間もなく




まつばくんの横を すり抜ける影・・・
穴の中からこんにちは!_e0025872_12402125.jpg
注:なにやら足のようなものが写ってます!




風のように通りすぎたのは・・・





やっぱりすみれちゃん(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12403024.jpg
まつばくん そっちじゃないよ 上よ上!




何が起きたのかいまいち理解していないまつばくん




すみれちゃん ドンくちゃい子ね って思ってますか?
穴の中からこんにちは!_e0025872_12403971.jpg
すみれちゃんは 先週無事に新しいお家へと巣立ちをしました




プリマちゃんと言う 可愛い名前を頂き 近況報告も頂きましたよぉ 嬉しいな!




偶然にも タワーのボックスで得意顔のすみれちゃん改め プリマちゃん(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12504434.jpg
プリマちゃんらしい1枚ですね



新しいお家では初日はキャリーに立てこもったりしたそうですが
優しいお姉ちゃんとママさんに一生懸命説得され?
出てきた後は お姉ちゃんのお膝で毛づくろいをしたりじゃらしで遊んだりとすっかり打ち解けたようです




ママさんが用意してくれた プリマちゃんのおもちゃ箱
穴の中からこんにちは!_e0025872_1251201.jpg
自分が入って満足しているそうですよぉ~(笑)

おもちゃに囲まれて嬉しそうですねぇ~♪

ママさんプリマちゃんの近況をありがとうございます
これからもどうかプリマちゃんをよろしくお願いいたします、そして!!
またの近況を楽しみにしておりますねぇ~♪



さて タワーの上では




今度は ゆうおうくんも登ってきましたよぉ
穴の中からこんにちは!_e0025872_1258589.jpg
身を乗り出して何を見てるの?





さらに乗り出して
穴の中からこんにちは!_e0025872_125988.jpg
何が気になるのか 特に何もないんですよぉ~????




ゆうおうくんも新しいお家へ無事巣立ちをしましたよぉ~
近況もいただいておりますが それはまた後ほど(笑)





そうこうしている内に




突然襲ってくる睡魔(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12591757.jpg
寝るときはちゃんと目をとじるようにっ!




そぉ~んなゆうおうくんの下では


タワーのボックスで




ご機嫌な ねぎしくんが こちらを見てましたよぉ~(笑)
穴の中からこんにちは!_e0025872_12592692.jpg
上ではゆうおうくんがぐっすり寝てる・・・ 目はちゃんと閉じたようですね♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-06-06 13:06 | 子猫たちの日常


<< 気分が乗って沢山作っちゃった(笑) でっかい赤ちゃん・・・ママ困惑? >>