人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログが飛んだっ!!

お昼頃 2日も更新を休んでしまったので いつもより早めに始めたのに・・・
あと数行で完了って所で フリーズしました(涙)
最近はあまり更新作業中の事故はなかったのに・・・ショックだわぁ~(--;


さて気を取り直して更新しましょうかっ!(笑)

ブログが飛んだっ!!_e0025872_17185016.jpg
相変わらずタッチが上手な ラビちゃん





今度は




後ろ向きでタッチです♪
ブログが飛んだっ!!_e0025872_1719494.jpg
ラビちゃんは 週末新しいお家へ無事に巣立ちましたよぉ~




しばらくは撮りためている写真があるので もうしばらくはお付き合いくださいませぇ~




タッチをした ラビちゃんの目線の先には




ソファで寛ぐ でっかいレンちゃん(笑)
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17191419.jpg
背中が真剣です





ソファの下に居るのは




ケビンくん♪
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17192513.jpg
ケビンくんも覗いてご覧よー(笑)




ケビンくんも週末新しいお家へ無事に巣立ちました
家ではあまり感じませんでしたが兄弟達と離れたのが寂しかったのか 1日中ずっとうろうろしながら
鳴いていたそうです・・・そんな話を聞いちゃうと ちょっと涙が出てきます・・・
優しいママさんが夜中までずっとケビンくんに付いていてくださったので
2日目は少しは落ち着いたようで安心しました ママさんお手数をお掛けしてますがどうかよろしくお願いします!
ケビンくん 早く馴れて頂戴ねぇ~ ママさん寝不足になっちゃうよ




写真を撮ってるぶーママを覗いているは まつばくん
ブログが飛んだっ!!_e0025872_1719367.jpg
なぁ~に?






今ね ママちょっと手が離せないの(笑)



視線をラビちゃんへ戻すと・・・





のびーってなったレンちゃんにパンチを繰り出す ラビちゃん(^^;
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17194625.jpg
届いてませんよー(笑)





ちょっとへっぴり腰ですね





レンちゃんファンの皆様用に
はぃ! レンちゃんのサービスショット!!
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17303691.jpg
相変わらずでっかくて ゴージャスですよぉ~




最初は シャーって子猫たちに怒っていたレンちゃんですが
基本的には穏やかな優しい子ですので ラビちゃんが悪戯してもケビンくんやまつばくんが
シャーって言っても ねぎしくんが飛び掛っても されるがままです(笑)
ってか一緒にスイッチが入ってタワーをダーーーーって駆け上ったりしてますよ(笑)
その豪快さに 子猫たちは目が点ですけどね(^^;



そんな様子を凝視しているのは ケビンくん
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17304837.jpg
でっかいだけで無害だから 一緒に遊べばぁ~(笑)




レンちゃんが居なくなったソファーにぶーママが座ると




ままぁ~って来てくれた ラビちゃん 可愛いね♪
ブログが飛んだっ!!_e0025872_17305843.jpg
ラビちゃんは優しいパパさんがたっくさん遊んでくれたそうですよぉ~
先住のお姉ちゃん達とはまだ シャーフー合戦だそうですけど 早く仲良くできるといいね♪


ラビちゃんは最近すっかりママに似てきたように思います
カラーの所為もあるんでしょうけど 名前も似てますもんねぇ~アビちゃんとラビちゃん(笑)
えっ?それは関係ないって? ははは(^^;




ソファに座ったぶーママにピトってひっついてきたのは ねぎしくん
ブログが飛んだっ!!_e0025872_1731740.jpg
なぁに?





ねぎしくんはリビングでは自由人(猫) 一人で走ってカーテンにしがみついて
チェスパパに飛び掛って ミルちゃんに一喝されて ころってひっくり返って降参ポーズしてたり
気ままに過ごしていますね 見ていて飽きない子です




ソファーから飛び降りたら オットマンの下で お手手をクイってしてますよ
ブログが飛んだっ!!_e0025872_1731183.jpg
そのポーズ パパもばぁばも おばちゃんもよくしているよねぇ(笑)

昨日は久しぶりキャットショーに行ってきましたよー
その様子はまた後で更新しますねー!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-06-13 17:44 | 子猫たちの日常


<< 2011.6.12 TICA ... いい湯だなぁ~♪ >>