2011.6.12 TICA JCLキャットショー

本日1回目の投稿の際 なぜか固まったエキブロ・・・(^^;
心が折れていましたが なんとか立て直し宣言どおりにキャットショーの様子を更新しまーす!!


日曜日のお出かけは 久しぶりのキャットショーです♪

今、我が家ではショーに出せる子はいませんのでお友達の応援ですけどね(^^v
e0025872_20204558.jpg
どすぇ~ でおなじみの Fuzzjpさんのお宅の チワコちゃんどすぇ~(笑)



チワコちゃんは頑張って目標の GCHを達成したそうですよぉ~
おめでとうございます!!




っで こちらの貫禄あるおぼっちゃも Fuzzjpさんのお宅のゴロウくんです
e0025872_20234963.jpg
でぇーんと投げ出した アンヨが可愛いねぇ~





とっても貫禄ある ゴロウくんですがぢつはまだ5ヶ月になったばかりの 子猫です(^^;
カメラを向けると ドンドン寄ってきちゃうフレンドリーな僕ちゃんです






ゴロウくんはキツン(子猫)部門にエントリー 沢山のファイナルインおめでとうございまーす♪
e0025872_2026866.jpg
なんとゴロウくんは優しい家族を募集中だそうですよぉ

ご興味のある方はこちら Ragdoll Cattery Fuzzjp さんへ直接お問い合わせくださいねぇ♪








っでお次は





ラグラグさんのお宅の レイレイちゃん♪
e0025872_20321797.jpg
にゃんだかやる気が出ませんかぁ~?(笑)




ぶーママはあにゃたのママに言われたから 応援にきたんですけどぉ~・・・(^^;



まっ、やる気の無さは今始まった事じゃないけどね(笑)




そぉ~んな デロデロしていると アップで撮っちゃうぞ!
まっ、ご覧通り 撮りましたけどね(笑)
e0025872_20364755.jpg
大きなお目目が6割引ですね







そぉ~んな レイレイちゃんですがしっかりお仕事は果たし沢山のファイナルイン!!
e0025872_2037122.jpg
目標のSGC達成おめでとうございます♪

やるときはやる女なのねん(笑)








今回の JCLのキャットショーは「震災支援キャットショー」でもありました
エントリーフィーの一部などが寄付されるそうです
実はぶーママは事前のチェックでチャリティーバザーがあると聞いて楽しみにしていました
もちろん売り上げは寄付されます
e0025872_2042504.jpg
とっても可愛いバックを2つゲットしましたよ

あとTICAの副会長さんから寄贈された半貴石のブレスレットもゲットです v(*^^*)vヤッタネ





もちろん猫たんたんのお土産も忘れませんよ





沢山おもちゃや ウエットフードなど買いましたが 今回はこちらをご紹介
e0025872_20495397.jpg
猫のこけしみたいな キッカーです♪




さっそく猫たんたんのもとへお持ちすると






ワラワラ~~
e0025872_20504668.jpg
キャットニップ入りなので出しただけで集まります(笑)






ぎゅうぎゅう♪
e0025872_20551531.jpg
大盛況!!





恍惚状態なのは アンジーちゃんとユキちゃん 分けがわからず混じっているのは まつばくんです(笑)
e0025872_20552939.jpg
子猫のうちは あまりキャットニップとかまたたびには反応しません


酔っ払うのはもっぱら大人です(笑)


子猫にはおもちゃですから 抱え込みますけどね♪
e0025872_21373.jpg
ねぎしくんにはまだキャットニップの良さは判らないだろうねぇ~



まつばくんも抱え込みましたよぉ~
e0025872_20555585.jpg
このように遊びますが 大人にゃんのように酔っ払いません(笑)

喜んでいただけてぶーママも嬉しいわぁ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-13 21:06 | CAT SHOW


<< 遅くなったけど ブログが飛んだっ!! >>