ご無沙汰です!

更新をおサボリし ゆっくりとさせて頂いたぶーママです(笑)
子猫たちも無事に巣立ち 子育て中に手抜きをしていた細々とした用事をお片づけできましたぁ
何よりも魔境のようになっていた庭がすっきりとしたのが一番嬉しいかもぉ~
さっそく何か植えなくては!!

なぁ~んて思ったもののこの暑さ・・・ゆっくりとやるとしましょうね(^^;
e0025872_14152797.jpg
ブログの方も のぉ~んびりと更新していきます




次の子育てまでしばし充電させてくださいませぇ~




しかし 暑いですまだ6月だし梅雨明けもしていないのに連日 猛暑日
e0025872_14171296.jpg
あげはちゃんどう思う?





節電もしないとブラックアウトなんかになったら大変ですしだからといって
猫たんたんが暑さで体調でも壊したら元も子もないですし
我が家にとっては節電はかなり高いハードルです・・・ハィ
少しでも電気を消費しないよう カーテンも閉めてる事が多いです
開いているところは窓の外にスダレなぞ掛けてみたけど意味あるかなぁ~(笑)





こちらはリビングでのエマちゃん
e0025872_14194915.jpg
最近はこの段がお気に入りのようですよぉ~






少し近づくと・・・





にゃににゃに? ってお顔(笑)
e0025872_14204353.jpg
期待感いっぱい♪




ご見学にいらした方ならご存知ですがエマちゃんはナンバーワン ウエルカム・キャットでございます
誰でもいいから構ってもらうと喜びます(笑)

もちろんぶーママが近づいただけで構ってもらってるってハイテンションに・・・






あんよのお毛毛がとっても立派なお嬢さん(笑)
e0025872_14252321.jpg
こんなに毛が生えているのに


歩くと結構な音がします、ラグドールは猫ですけど足音する子は多いんですよ(笑)
エマちゃんは ダッ・ダッ・ダッ って音だけ聞いても誰だかすぐにわかります




忍び足は出来ないのよねぇ(笑)
e0025872_14294182.jpg






ぶーママが傍で写真を取りまくっているだけで 構ってもらって嬉しいエマちゃん
だんだんとテンションも上がり・・・






謎の物体へ へ~んしん!!(笑)
e0025872_14295168.jpg
見ていて飽きないお嬢さんです






タワーの狭い段で散々 ゴロゴロした後は






可愛いポーズで決めてくれました♪
e0025872_1430036.jpg
本当にエマちゃんは永遠の少女です(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-29 14:35 | 我が家のラグドール


<< ルルドがやってきた! 最後のプロレス >>