人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルドがやってきた!

ここ関東地方はまだ梅雨明けしていませんが毎日暑いですね
そんな暑い中、週末から庭いぢりなどしているぶーママです・・・(^^;
熱中症にならないよう40分作業しては10分休むといった具合で休んでばかりいるものだから
中々はかどらなくって嫌になっちゃうわぁ~曇り空といえやはり長時間庭にいるのは危険を感じます
保冷剤をタオルに巻いて首にかけ農家のお嫁さんが被るようなツバの大きな帽子の後ろにバンダナ?
が付いているようなものを被って手袋して作業してますよぉ~(笑)

そんな事をしたのがそもそも無理だったのか
もともとあまり腰の具合が良くないぶーママ初日から腰が悲鳴を上げていました(^^;
「痛い痛い」言ってたら見かねたパパが買ってきてくれたのがこちら

ルルドくん!
ルルドがやってきた!_e0025872_11501836.jpg
2週間ほど前に某量販店で見かたルルドくん ぶーママとても気に入り買おうかずっと悩んでました





猫たんたんの物はあまり悩まず買うくせに自分の物になると結構慎重だったりします(笑)





このルルドくんは知っている人は知っているでしょうけど裏返すとこのようになってます
ルルドがやってきた!_e0025872_11524894.jpg
普段はクッションなのですが





その正体は・・・・





マッサージクッションなのでしたぁー!
ルルドがやってきた!_e0025872_1153422.jpg
ヒーターで暖めながらマッサージしてくれるんですよぉ~

もちろんクッションなので寄りかかってもいいですし寝転んでも良いです
自分のベストとおもわれる場所をピンポイントでマッサージしてくれます、もう最高!!パパありがとう♪


ルルド マッサージクッションで毎日マッサージしながら庭をいぢったのには訳があり
魔境のようになにもかもが伸び放題だった我が家の庭・・・もう素人では無理なぐらいになっていたので
植木屋さんを頼みました、っでスッキリさっぱり 雑草と一緒にすべて抜かれ・・・(笑)
なぁ~んにも無い庭となり ぶーママの適当ガーデニングに火がついた次第です・・・ハィ
沢山あったバラも去年の猛暑で殆ど枯れ(涙) ちょっとやる気がそげていたので丁度良いきっかけとなりました
適当ガーデニングの記事はまた次回にでも載せますねぇ~(笑)





今年の2月3月に生まれた子猫たちの近況も頂きましたよぉ~






まずは くるみちゃん♪
ルルドがやってきた!_e0025872_1235086.jpg
最近はごろーんとしている事が多いそうですよ





暑いものねぇ~





こちらはゆうおうくん
ルルドがやってきた!_e0025872_124250.jpg
夜になると戦いの火蓋が切られ みにゃさんバテバテになるまでプロレスをしているそうです(笑)

まっ、子猫は元気が一番ですからぁ~(笑)







お次はネオくん 
ルルドがやってきた!_e0025872_1264386.jpg
気持ちよさそうに寝てますよぉ~




ご友人のセミプロさんに写真を撮って頂いたそうですよぉ~
体重も3Kgを超え オシキャットのお姉ちゃんを抜き去り 覆いかぶさるようにじゃれ付いているそうです(^^;
もちろん自分よりでっかい子猫に覆いかぶされちゃたまったもんじゃないので 本気で反撃されているそうです

・・・アハハ、まっ子猫は元気が一番ですからぁ~
お姉ちゃんごめんねぇ~でっかいけど子猫だから許してやってぇ~(笑)




ブルーの瞳が綺麗に表現されているこの写真 ぶーママとても好きですよ
ルルドがやってきた!_e0025872_12122326.jpg
生後4ヶ月を過ぎ だいぶおにいちゃんのお顔になってますね

中身はそうそう変わるもんじゃぁないですけどね(笑)






最後は・・・





すみれちゃん改め プリマちゃん♪
ルルドがやってきた!_e0025872_12145393.jpg
毎日朝からパワー全開で走り回っているそうです・・・(^^;

家でもすごかったものねぇ~プリマちゃんが巣立ったらとっても静かになったのを覚えています(笑)
お転婆さんだけどとても甘えん坊さんでもあるプリマちゃん大音量のゴロゴロで両手をモミモミしているそうですよぉ

お写真はそんなモミモミショットでしょうか?


ご家族の皆様 子猫たちが元気に成長している様子をお知らせくださってありがとうございます
それぞれの個性が発揮されるのもひとえにご家族の皆様が愛情をたっぷりと注いでくださるからに
他なりません 子猫たちのそんな様子に頬が緩みっぱなしのぶーママです
またの報告を楽しみにしておりますねぇ♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-07-05 12:21 | 巣立った子猫たち


<< 懐かしい&シールバイカラーズ子... ご無沙汰です! >>