Congratulations!!

台風の影響で今日は雲が多い清瀬でございます
それでも外に出ると非常に暑いですねぇ~(^^;

ぶーママは週末ちょっと出かけてきました キャットショーじゃないけどね(笑)
アイルくんママのPちゃんさんと待ち合わせして カジュアルなフレンチレストランでのランチです
e0025872_1102279.jpg
ブログのネタにしようと カメラ片手に出かけたくせに すっかり撮影を忘れ 食べかけですみませーん(^^;



かぼちゃのなんちゃらです(笑)
まっ早い話がマシュッドかぼちゃ(爆)




こちらがメインの すずきのグレープフルーツなんちゃんら
名前を正確におぼえてないですがグリルしたすずきにグレープフルーツ味のソースがかかった一品です(笑)
e0025872_1132374.jpg
デザートの アプリコットのソルベなんてすっかり写真を撮り忘れちゃいましたよぉ~・・・ダメダメです(^^;

お味は・・・まっ、フレンチだからこんなものかな?ってお味でした
とても人気のあるレストランのようで開店15分前に着いたのですがすでに3人まっていてぶーママたちの
後にもどんどんと並んで開店して僅かな時間で満席・・・しかも外にはまだまだ待っている人がいるほど
リーズナブルなお値段でちゃんとしたフレンチ料理を出すレストランって感じのお店でしたよぉ~

話を戻しますがこの日Pちゃんさんとランチをしたのには訳がありまして・・・
どうしても手渡ししたいものがあったから♪





さかのぼること2ヶ月弱?あるメールが届き 届く荷物を楽しみに待っていましたが
いつ送ってくれるのかは定かではなく すっかり忘れた数日前


ポストに入ってましたよぉ~ アメリカからお待ちかねのブツが!
e0025872_1194585.jpg
忘れていると喜びも倍増しますねぇ(笑)






さっそく開封すると入っていたのは






でっかい ロゼット♪
e0025872_1112244.jpg
CFAの中のラグドールクラブRagdolls of America Groupから送られてきたんですよぉ~ 




e0025872_11134511.jpg
アイルくんは前期もショーで活躍して CFAでリージョナルウィナーを取り2年連続の快挙です
TICAでもリージョナルウィナーになっていますのでそれを入れると3年連続ですよすごいねぇ~




ラグドールなのでロゼットの真ん中が RAGってなってますよ 可愛い♪
e0025872_11135662.jpg




そしてアイルくんは今回はリージョナルウィナーだけでなくラグドールの世界第4位のプレミアで表彰されました
e0025872_1114592.jpg
ちゃぁ~んと金のプレートには アイルくんのお名前が印刷されています♪





e0025872_11141395.jpg

Elfingate Isle
Seal Point Bicolor
TICA SGCA RW  CFA GP RW

2008-2009 TICA12th Best Alter
2009-2010 CFA 8th Best Premiership (7th Ragdoll in Best Premiership)
2010-2011 CFA 12th Best Premiership (4th Ragdoll in Best Premiership)
e0025872_11142377.jpg




アイルくん オーナーのPちゃんさんおめでとうございます!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-07-18 11:43 | CAT SHOW


<< パパが好き☆ バージョンアップした寄せ植えと... >>