パパが好き☆

大型の台風もこちら清瀬ではなんの災害も無く無事に太平洋側に抜けました
めずらしく太平洋側に抜けるもんだから台風一過とはなりませんが北東の風が吹き
昨日は1日とっても涼しく快適でしたぁ~

そぉ~んな台風の前に 咲いていた ローズマリーちゃん
e0025872_1020404.jpg
鉢に植えたほうは 順調につぼみを付けてますので しばらくは楽しめそうですよぉ~





去年の酷暑で殆ど枯れたバラさんですが こちらフローランス・ドゥラートル は地植えでしたので無事です
e0025872_10223512.jpg
これは2番花になります



小さな花がブーケのように次から次に咲きとっても綺麗なんですよ



しかも 香りが素晴らしい!!
e0025872_10233699.jpg
近くに居るだけで ファ~とバラの香りが漂います♪





リビングでは・・・・






ミルちゃんが大胆な開きになっております(^^;
e0025872_1025187.jpg
それは おばけぇ~のポーズですか?





元祖不思議ちゃんのミルちゃん
e0025872_1026402.jpg
開きになっていても 宇宙と交信中?






傍に行っても 殆ど動かず
e0025872_10273587.jpg
最近は ママにはミルちゃんも






謎の物体Xに見える!!
e0025872_10293427.jpg
また 実家ママに報告しなきゃだわね(笑)






そぉ~んな 見事な開きを





不思議そうな目で見ている? リックん
e0025872_10311733.jpg
こらこら!



そぉ~んな目で見ちゃいけません!



ってぶーママが指導する前に



パパが指導中?
e0025872_10322029.jpg
ちゃぁ~んと言い聞かせた後は







ペロペロ♪
ご褒美ですか?(笑)
e0025872_10322920.jpg
リックんは そぉ~んなパパが大好きなんですよぉ~




スイッチが入ると 追い掛け回しております(^^;ハィ!




え?チェスくんですか?




うにゃにゃ~んって言いながら逃げてます(^^;
e0025872_10344714.jpg
パパに怒られないからって いい気になっているリックんです(笑)




そうそう おじいちゃんの事も大好きみたいですよ





しょっちゅうお部屋に侵入しては おじいちゃんとプロレスしてます(^^;
e0025872_1037887.jpg
みんなに 可愛がって貰って王子様のようですよぉ~

沢山近況も頂いておりますので次回にでもご紹介しますねぇ♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-07-22 10:40 | 我が家のラグドール


<< 暑さが戻りましたね Congratulations!! >>