趣味は・・・(@@;

とうとう来ましたよぉ~なにがってゲリラ雷雨・・・ゲリラだったかと言うとちょっと微妙でしたが
昨晩は激しい雷と雨が降った清瀬でございます
今日も朝から降ったり止んだり不安定なお天気ですよ


今日の世界水泳は北島くんが出ますねぇ~金メダル取れるでしょうか?
結果はどうであれ悔いのないレースをして欲しいですね!


我が家のおぼっちゃまは・・・
e0025872_15531121.jpg
退屈ですか?

同じ年頃の子がいないので毎日ちょっと退屈そうです(^^;





じゃらしを振ってみると
e0025872_1554649.jpg
えっ?違う?



ちょっと不満そうなお顔です(^^;




そのお顔が可愛かったので
e0025872_15554059.jpg

ムチムチのあんよを くちゅくちゅぅ~





くすぐったいでしゅ!





って引っ込めちゃいましたよぉ~
e0025872_155732.jpg
リックんのいけずぅ(笑)





ぶーママがちょっかい出すのが気に入らなかったのか

少しは動いてみるかと思ったのか




タワーへ一直線!!
e0025872_15573190.jpg
運動神経はあるようです(笑)





タワーのお風呂でまったりしているチェスくん





どもっ ちちです!
e0025872_15595167.jpg
色々とはみ出ていますがこれで寝れるそうです(笑)



チェスくんはリックんのちちだと自覚をしているかは定かではありませんが
リックんに対してあまり怒ったりしません
エマちゃんやミルちゃんは今でも リックんがじゃれ付くと半端なく怒ります(^^;
リックんがうっとうしいようですよぉ~(苦笑)
リックんは怒られてもあまりめげておりませんけどね 打たれ強いお坊ちゃまみたいです




タワー最上段で 自分のしっぽを追いかける リックん
e0025872_1624933.jpg
いやぁ~ん 落ちないでよぉ~




ハラハラとリックんを見ていると




エマちゃんも見てた(笑)
e0025872_1625856.jpg
ハラハラはきっとしてないと思うけどね(^^;





リックんのハッスル振りに感化されたのか





エマちゃんもタワーへ一直線
e0025872_167984.jpg
リックんはちょっとびっくりした?


下の段へ避難してますよぉ~



っでエマちゃんは


最上段へ
e0025872_1672167.jpg
リックんもその下へやってきて じゃれ付こうかと目論んでます





でもいっつも怒られるから 躊躇して




どうしようかと考え中?
e0025872_1673065.jpg
そんな様子に気が付いた チェスくん



そう嫌な予感がしたのでしょうねぇ~
チェスくんが思っていた通り この後リックんは怒るエマちゃんの方ではなく
優しいちちの上へ ダーイブ!! あまりの出来事に写真を撮りはぐりました (^^;


もちろんチェスくんは うにゃにゃぁ~んと逃げて行きましたよぉ~


最近夜遅くに ハッスルし出すリックん その餌食はいっつもパパのチェスくんです
e0025872_1673987.jpg
リックんの趣味は パパいぢめですか?

チェスくんはリックんにやられるのでその腹いせにエマちゃんを追いかけていたりします(^^;
チェスくんしっかりぃー!あにゃたパパでしょ(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-07-29 16:15 | 我が家のラグドール


<< モデル風味? ドヤ顔 >>