モデル風味?

今週はすっきりしたお天気になりませんねぇまっ、涼しくていいのですが
その涼しさのおかげ?で庭の雑草取りは楽ですけどね(笑)

ってことでお花です
e0025872_10261730.jpg
この間UPした枝とは違う枝から咲いている フローランス・ドゥラートル
小さな花ですがこれだけブーケのように沢山咲くのでとても存在感はありますよぉ~
しかも 香りはすばらしいです!


e0025872_10265291.jpg

花壇に植えたマリーゴールド
こちらの方に植えたのは無事ですが 反対側のは虫が食べて瀕死状態ですぅ(^^;


e0025872_1027328.jpg
チャールズ・レニーは小さいながら次から次と咲いてますよ~
冬はぶーママが不精して春先は子猫の出産などがありあまりお世話が出来なくて春の一番花は
しょぼしょぼでしたが 追肥をし 2週間に1度液体肥料をあげたら まぁ咲く咲く(笑)
本当バラって肥料が必要なんですねぇ 見た目とは違い大食漢です 大食いのモデルさんってとこかしら(笑)

e0025872_10271294.jpg
寄せ植えしたものはグングン伸びて ちょっとすごいことになってきました(汗)
あまりの勢いに 手前に植えたラベンダーがおされ気味です もう少し様子をみて駄目そうなら
移植しないといけないかもしれませんねぇ~


e0025872_10272228.jpg
その拡大勢力のボスがこちら
プチダリア ハミングブロンズ トレゾラ プチだから大丈夫かと思ったけど中々どうして
やっぱりダリアさんですねぇ~勢いが違います(^^;
まっ、勢力拡大しても沢山咲いてくれたらそれはそれで満足ですけどね(笑)


e0025872_10273221.jpg
グラミスキャッスルも相変わらず次から次に咲いてます
香りは殆どありませんが 絶え間なく咲く優秀なバラです



部屋ではミルちゃんがいつもの場所で むぎゅ!(笑)
e0025872_10421920.jpg
このむぎゅっが楽なのか 窮屈そうに寝ている姿をよく目にしますよぉ~



写真を撮っていたら むぎゅは止めちゃいました
e0025872_10422875.jpg
ほとんど動いてはいないですけどね♪




この角度から撮ってというので(笑)
e0025872_10423633.jpg
カメラ目線をはずした モデル風ショットです(爆)



ミルちゃんの撮影が済んだら あたちもとアピールしてきたので



エマちゃんの モデル風?ジャックバウアーとのツーショットでございます(笑)
e0025872_1042446.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-08-04 10:49 | 我が家のラグドール


<< 嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん 趣味は・・・(@@; >>