ラグラグさんいぢり♪

昨日のコメントを見て 私もうずうずしてきちゃったのぉ~
なので 冒頭はラグラグさんいぢりぃー(笑)


レンちゃんの胸毛が 気になってしょうがないそこの ラグラグさんっ!!
e0025872_13151598.jpg
コレのことかしらぁ~




でも胸毛じゃぁ可哀想よぉ~  襟巻きなのっ え・り・ま・きっ!!



ほらほらぁー




うずうずしちゃうぅ?(笑)
e0025872_13165939.jpg
とってもモッフリアンなレンちゃんの 襟巻き! ←ここ大事です(笑)




でも さすがのぶーママもレンちゃんのフリルは時にはカットしようかなぁ~
なんて思う事もありますが普段のんびり穏やかな癒し系のレンちゃんはぶーママがハサミを持つと
目つきが変わり少しでも切ろうもんなら でっかいお手手で バシバシッ叩いてくるのぉ(^^;





なのでそのままぁ(笑)
e0025872_13215743.jpg
セルフグルーミングもなんとか出来るしね♪

ラグラグさんどうしてもうずうずしちゃったなら モニターの前ではさみ持って「チョキチョキ」して
気を紛らわして頂戴ね♪





レンちゃんのフリルに羨望のまなざし? のリックん
e0025872_13242197.jpg
すげっ! とか思ってる





将来はあにゃたも モッフリアンの素質  ですよ!
e0025872_1326829.jpg






こちらはモッフリなんて 無縁の現役女子
e0025872_132768.jpg
そんにゃ襟巻きいらにゃいもーん ってベロを出してますよぉ~(笑)




やっぱり未避妊手術の子たちは どうしてもコートはすっきりしちゃうんですよぉ~
その証拠にレンちゃんが現役女子だったころの記事をみると今とはまるで別猫でございます(笑)




発情が来ると 食欲は落ちコートもすっきりしちゃうので 子供を産ます予定がなかったら
避妊・去勢手術は絶対にした方がいいですよぉ~ 精神的に安定しますしね!
e0025872_13305961.jpg
今日はポーズをしてくれた アビちゃん 相変わらず可愛いねぇ♪




まだ お子様ちっくなユキちゃんは目線を貰おうとじゃらしを振ると ぶっ飛んできますよぉ~(笑)
e0025872_13325831.jpg
そう、それが自分の為に振られたじゃらしでなかろうと お構いなしです




そんなお子様なところが可愛いんですけどねぇ~
e0025872_1333735.jpg
でもママはそろそろユキちゃんのお子様も見てみたいわぁ~ 待ってるからね!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-08-06 13:35 | 我が家のラグドール


<< お世話したいのと遊びたいのの攻防 嬉しい近況とお久しぶりのあげはちゃん >>