今日で生後5ヶ月になったので リックんのてんこ盛り☆

今日も暑かったですねぇ~節電にあまり協力できないですが少しでもと待機電力を抑えるべく
パソコンから電話の子機やらのコンセントを昼間は抜いています
e0025872_18592920.jpg
出来ることからやるのは大切な事だと思います



小さな節電でも皆ですれば大きな節電ですからねっ!





夕方の水遣りもついでにエントランスへ水まきなんてしています 風があると少し涼しい
夕方でも虫の関係とかありますので窓を開けていませんが気分の問題ですからぁ(笑)



少しは室内も涼しくなった気がしますよ~ たぶん気のせいでしょうけどね(^^;
e0025872_1931317.jpg
リックんも今日で生後5ヶ月を迎えましたよぉ~





いやめでたい!!




ムチムチのマズル自慢です(笑)
e0025872_194241.jpg
あっ、今日は親ばか発言が多数出る可能性があります

不愉快に思われる方は見ないほうがいいですよぉ~(笑)








あまりママにもパパにも似てない気がしますが
それでも写真によっては ママにもパパにも似ているって思うこともありますよぉ
e0025872_19711100.jpg
おばけぇ~ のなりそこないポーズ?(笑)

もう少しお手手をクイって曲げると完璧なのにねぇ(^^




なりそこないが可愛かったので


ツンツンしようと思ったら 捕まりました(^^;
e0025872_1983317.jpg
コロッとしたお手手が気持ち良いですよぉ~




とってもポカポカしてるのよねぇ




そうそう 今日はリックんのてんこ盛りでございます
e0025872_1984317.jpg
ただただ リックんのお写真でお送りいたします(笑)







子猫ですからじゃらしの食いつきも抜群でございます!
e0025872_1985187.jpg
コロコロしたお手手で捕まえてぇ~






今度はガン見してます
e0025872_1985995.jpg
真剣に見つめるのでより目になってないかぃ?(笑)






だんだんと だらしなくなってきましたよぉ~
e0025872_199689.jpg







今度は ゴロゴロとしたアンヨで押さえつけてますねぇ
e0025872_1991479.jpg
ゴロゴロしたアンヨもとっても可愛いでしょぉ~








ころーんとひっくり返って
e0025872_19162699.jpg
いやん 可愛い♪





っで





超・可愛い おばけぇ~♪ 萌え萌えだわぁ~
e0025872_19163510.jpg
そうそう 突然ですが(笑)
HPのGALLERYを更新したのでそちらもお時間がありましたら見てくださいねぇ
萌え萌え写真はこちら ラグドールキャッテリーELFINGATE RAGDOLLS からどうぞぉ~






僕ちんはまだ載ってましぇんにゃ
e0025872_191644100.jpg
あははっ、順番ですからぁリックんはまた次の時にね♪






気を取り直して





じゃらしでじゃれじゃれ♪
e0025872_19165154.jpg

ちょっと横着してますが 激しく遊ばれちゃったら写真は撮れませんのでこれくらいが丁度いいです









もちろん まだまだ子猫ですので思いっきりはじけちゃう事もありますよぉ~
e0025872_19165977.jpg
ふふ、揃えたアンヨが萌え萌えだわぁ







僕ちんのおなか モフモフしてみるぅ~?
e0025872_1917666.jpg
するするぅ~(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-08-10 19:27 | 我が家のラグドール


<< 突撃されちゃったわぁ~ お世話したいのと遊びたいのの攻防 >>