突撃されちゃったわぁ~

昨日のお昼過ぎのぉ~んびりしていたぶーママの家へ1本の電話
出てみたら 「清瀬ってどこだっけ?」 「今から行ってもいいかしらぁ~」 と突撃予告 ワオッ!


その電話の相手は この日子猫3にゃんをお渡しのため東京へ来ていた lapimamaさん♪

ってことで突撃されちゃいましたぁよぉ(笑)
e0025872_1033054.jpg

いらっしゃるちょっと前に激しいゲリラ雷雨に見舞われ 嵐も連れてきたlapimamaさんです(^^
リックんは最初は雷の影響かちょっと隠れていましたが 少したったらちゃぁ~んとごあいさつできたのよね♪







お嬢さんも一緒に遊びにきたのでリックんは沢山遊んでもらいましたよぉ 〇ほちゃんありがとうね
e0025872_1061460.jpg
リックんも踊っています(笑)



東京と言ってもちょっと外れの清瀬までようこそぉ~(笑)
少しは夏休みの思い出になったでしょうか?(^^



いっぱい遊んでもらったでしゅにゃ♪
e0025872_1093362.jpg

良かったねぇ






さてこちらは テーブルでお寛ぎの チェスターくん
e0025872_1094790.jpg
我が家ではテーブルに乗るくらいでは怒りません(^^;
お嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが ぶーママは平気です(笑)






チェスターくんはちょっとナルシストでございます
e0025872_1095834.jpg
洗面所に登って鏡の中の自分を見つめたりしてますよ





後 キッチンのカウンターに乗って 食器棚のガラスに映る自分を眺めていたり(笑)




そんな様子のチェスくんに「チェスくんかっこいいーねぇ」って言うと 「でしょ」 ってお顔しますよん
e0025872_1010835.jpg
なのでナルシストなんです(笑)





ん?





気が付いた?






後ろの気配に(笑)
e0025872_1010172.jpg
すごーく後ろからアピールしてるよねぇ~(^^





チェスターくんの写真を撮り始めたころはいなかったのに 僕も仲間に入りたくなったリックん






君も将来はナルシストかい?(笑)
e0025872_101026100.jpg
逆さ富士ならぬ 逆さリックになってますよぉ~

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-08-12 10:20 | 我が家のラグドール


<< 熱中症にはご注意を! 今日で生後5ヶ月になったので ... >>