人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゆーろくんで(^^;

長ぁ~いこと使用していたパソコンがとうとう怪しくなってきました
キーボードを感知する機能がおかしいのかデバイスを感知したり勝手に切ったりを繰り返し
それでもめげずに使っていましたが感知しない時間がながいとブログの更新中数十分も中断
しないといけなくなり・・・ってかそんな状態でも辛抱強く使っていた自分にも驚きですけどね(笑)

っでとうとう買いましたパソコン(笑)
まだまだ勝手がわからないしデーターの移行も済んでいないしで慣れるまでにはちょっと時間が
かかりそうです、なによりこのキーボードの感触がなじめないよぉ~(^^;

モニターも今までのと明るさが違いちょっと違和感がありますがとりあえず更新しまーす!!
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_1645846.jpg
ぶーママが覗くとこちらにやってきたのは ゆーろくん♪




今日も可愛いわねぇ~




今日はとてもご機嫌が麗しいそうですよ
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16452115.jpg







そぉ~んなに見上げたら後ろにひっくり返るよぉ~(笑)
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16453313.jpg
大丈夫でしたけどね(^^





他の兄妹たちは 眠いらしく




なんとか寝起きのえんちゃんを撮影しましたが・・・
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16454157.jpg
めちゃくちゃ眠そうです(^^;




起きてぇーって言うぶーママの願いもむなしく





もう、半分寝てます(笑)
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16455443.jpg
しょうがないかぁ






それじゃ ぽんどくんでもと撮影しましたが あまりの眠気にすごいお顔でしたので
UPするのは自粛します(笑)






今日は ご機嫌なゆーろくんだけでぇす
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_1646199.jpg
行動範囲も少しは広がり ぶーママのところまで 歩いてきてくれたり






ころーんと 悩殺してきたりと
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16461348.jpg
日々 可愛さ倍増しております  はぃ親ばかさん(笑)







ゆーろくんのお手手 おいちいのぉー?
今日はゆーろくんで(^^;_e0025872_16462129.jpg

キャンディちゃんのお子様はこれをする確率高い気がするわぁ~


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-09-15 16:57 | 子猫たちの日常


<< 子猫の昼下がり ☆子猫会議☆ >>