人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察中?

今日は、日中暑かったですねぇ
ぶーママは昨日は少々風邪っぽくポッポしてきたと思ったら寒気がしたりと
微熱があったようです・・・(^^; 今日は昨日よりはいくぶんいいですけどねぇ~
朝晩の冷え込みにお腹でも出して寝ていたかしらぁ?


子猫たちは今日もパワー全開で遊んでいますよぉ
観察中?_e0025872_1873310.jpg
にゃんモックベッドに入ってハッスルしていますよぉ~
縁を掴んでいるのはゆーろくん(笑)




っで




みんにゃ出ちゃって ベッドを独り占めぇ~な ぽんどくん(笑)
観察中?_e0025872_1875066.jpg

追い出しちゃったのぉ~?





追い出されちゃったゆーろくんが戻ってきたけど






ここからははいいったらだめでしゅにゃっ!
観察中?_e0025872_1875839.jpg
あはっ、そんなケチンボしちゃうのぉ?






っで








独り占め出来てご満悦顔(笑)
観察中?_e0025872_188159.jpg







おもちゃも独り占めぇ~♪
観察中?_e0025872_1882272.jpg

がぶぅ~♪





ぽんどくんが ベッドを独占して いい気になっている時 えんちゃんはと言うと・・・






なぜか ユキちゃんを観察中!(笑)
観察中?_e0025872_1883968.jpg

グルーミングしているだけでしょぉ~





何がそんなに興味をそそられたのか知りませんが




今度は





ケージの隙間に顔を押し付けて 入ろうとしてる?
観察中?_e0025872_1884714.jpg

それは いくらなんでも無理でしょぉ~(笑)





っで今度は






こちらに向かってきましたよぉ~
観察中?_e0025872_189295.jpg

えんちゃんが突然こちらに来たのは







ぶーママが







まぐろを ブルブルしたから(笑)
観察中?_e0025872_189940.jpg
もうブルブルしてないねぇ~






っでブルブルするまぐろがちょっと怖かったゆーろくんは






ぶーママの傍で ごろーん
観察中?_e0025872_1892357.jpg
怖かったの?(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-10-01 18:23 | 子猫たちの日常


<< こう見えて ちちで兄です 腕白坊主’s >>