こう見えて ちちで兄です

段々と涼しくなり秋らしい陽気になりましたねぇ~
日が落ちるのも早くなってちょっぴり寂しい気がします

そぉ~んな秋の夜長子猫たちは遊びまくっておりますよぉ~

写真を撮ったのは昼間ですけどね(笑)
e0025872_1721012.jpg
タワーに乗ってご機嫌な ゆーろくん♪
ゆーろくんはぶーママを良く構ってくれるママ思いの優しい僕ちゃんですよ(笑)




こちらは とうとうタワー制覇した えんちゃん♪
e0025872_17212196.jpg
抵抗していた離乳食もやっとモリモリと食べてくれるようになりましたよぉ~




僕もぉ~って登ってきたのは ぽんどくん♪
e0025872_17213687.jpg

ぽんどくんは優しいご家族が決まりましたよぉ~

とっても腕白なぽんどくんはタワーの最上段までも制覇しております!
相変わらず降りるときはオッカナイぶーママでございますぅ~(^^;







子猫たちがいつもおねんねする場所で ちゃっかり休憩中なのは お久しぶりのユキちゃんです
e0025872_17214726.jpg
いちごちゃんのフリースがお似合いですよ(笑)





そうそう 今日は頂いていた近況もUPしますねぇ~





3月生まれの 元すみれちゃんこと プリマちゃんです♪
e0025872_1722166.jpg
夏の間のひらきだそうですよぉ~


見事に開いていますねぇ~(笑)
ママさんはこのお腹に顔をうずめるのが最高の癒しだそうですよぉ






避妊手術も無事に済んだそうで 安心しました
e0025872_17221452.jpg
傷が気になり カラーをされたら歌舞伎役者のように首をぐるんぐるん回しながらバックでどこまでも歩いていたそうです(^^;
なんだかすみれちゃんらしくって 想像できます(^ー^;

ママさん可愛い近況をありがとうございます、無事に手術も終わりなによりです
次に近況を頂くときにはさらに美人さんに成長しているんでしょうねぇ~ はぃ、親バカさんです(笑)
楽しみにしていますねぇ




っで




そぉ~んなすみれちゃんと兄妹な 我が家のリックんでも
e0025872_17223069.jpg







体はでっかくなりましたが 中身はまだまだお子様ちっくな僕ちゃんです♪
e0025872_17224260.jpg
どすどすと 景気のいい音を立てて毎日走り回っております(笑)
リックんは かなり敏捷さに欠ける走り方なんですよぉ~








今日はお久しぶりにチェスターくんもUPしますねぇ~
e0025872_17225662.jpg
まっ、カメラを持つぶーママの近くにいたから餌食になったと言うべきでしょうか?(笑)





今年4歳になりましたが 大人の男っていうよりはまだまだ若造チックなチェスくん
よく 落ちているトイレの砂や誰かか食べこぼしたフードをおもちゃに遊んでおります
でっかいくせに小さな物が気になるらしい・・・(^^





チェスくんは先ほど紹介した プリマちゃんとリックんのパパになります
っで 8月生まれの子猫たちのお兄ちゃんでもあるのよねぇ~
e0025872_1723561.jpg
ども! ちちで兄です!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-04 17:49 | 我が家のラグドール


<< 構ってちゃん 観察中? >>