人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊ぶんですよー!

ここ2日ほどはすっかり秋めいた陽気になりましたねぇ
それもそうですよね来週はもう11月ですからね今年もあと2か月ほどで終わるんだわぁ~早いな
そう考えちゃうと大掃除だぁーとか年賀状がぁーとか思うけど思うだけでやっぱり毎年恒例
ぎりぎりで慌てるんでしょうねぇ(笑)

いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18311281.jpg
昨日ワクチンをした子猫たちも 副作用などなく元気にしています





元気すぎて夜には大運動会をしてくれました(^^;
子猫に安静には難しいよねぇ~





まっ、今まで副作用など出た子はいませんけどね♪
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_1831353.jpg
ぽんどくんせっかくピントが合ったのに 鼻の穴自慢ですか?(笑)
しかもちびっとはなくちょ付いてるよ~♪








おもちゃを変えて へびさんと遊びだし
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18315034.jpg






それを見ていたゆーろくんは





いまだにゃ!ってこっちのおもちゃを かじり倒しております
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_1832319.jpg






っで





がおぉー!
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18364060.jpg
あははっ ワイルドじゃなぁ~い






なぁ~んて思っていると



急に






うふふ♪
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18365674.jpg
しおらしくなっちゃったねぇ
ゆーろくんは2つの顔を持つ男なんだねぇ~(笑)








ぽんどくんの真似をして 鼻の穴自慢かな?(笑)
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_1837440.jpg
2か月ちょっと一緒に過ごして子猫たちもワクチンが無事に済むと巣立ちの時期がやってきます






あと少しだから いっぱい兄妹たちと遊ぶんですよぉ~






わかりましたかぁ?
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18402329.jpg
そんにゃこと いわれにゃくてもあそびましゅ!


あははっ、確かにおっしゃる通りでございますねぇ(笑)







こちらは 女の子らしい えんちゃん
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18403862.jpg
最近は ニャンモックベッドを独り占めでございます





アンジーちゃんのお気に入りだったけど
えんちゃんがいつも寝ているので 遠慮してくれているようですよぉ





優しいお姉ちゃんで よかったね!
いっぱい遊ぶんですよー!_e0025872_18404533.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-10-27 18:45 | 子猫たちの日常


<< 先週行ったキャットーショーのお... とってもいい子♪ >>