人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくしていました(^^;

ブログ更新を少しさぼってしまいましたぁ~
えんちゃんの調子がここのところあまり良くなく連日病院へ行ったり
ぶーママが所属するキャットクラブのショーのエントリークラークを今回しているのですが
昨日が早割の締切日でウェブエントリーとかFAXとかをまぁ色々と加工して報告しなくちゃいけなくて
ブログ更新というか写真を撮っている時間が無かったんですぅ~(^^;

あっ、えんちゃんはまた調子がよくなってきたようでご飯もモリモリ食べていますのでご心配なくぅ

忙しくしていました(^^;_e0025872_1494175.jpg
カメラ片手に子猫たちのもとへ行くと・・・
みにゃさんまったり・・・(^^;







ぽんどくんは ケージの上でアンジーちゃんと爆睡モードだし
忙しくしていました(^^;_e0025872_1495274.jpg
高いところで寝るのが好きみたいですよぉ~(笑)





あーあ・・なぁ~んて思っていると





ままぁ~ って足元へ来てくれた えんちゃん
忙しくしていました(^^;_e0025872_1410244.jpg
なぁ~にぃ? えんちゃんは可愛いねぇ









そぉ~んな様子を 小首をかしげて見ている ゆーろくん(^^
忙しくしていました(^^;_e0025872_14101283.jpg
おっ 撮影に協力してくれるんですかぁ~♪♪~♪





ではっ!






これ持って!!(笑)
忙しくしていました(^^;_e0025872_14102210.jpg
あははっ、ちゃんと持ってるしぃ~






偉い 偉い!(笑)





むふふぅ~のポーズ!
忙しくしていました(^^;_e0025872_14103131.jpg
どんなポーズって?

こぉ~んなポーズです(笑)









ちょっと ハンター気分になって がぶぅ~
忙しくしていました(^^;_e0025872_14104182.jpg
ゆーろくんもワイルドになるんです








あはっ!
臭いを嗅いでますか?
忙しくしていました(^^;_e0025872_14105154.jpg
くちゃかったとしたら それはあにゃたの ヨダレですからぁ~(笑)







そうこうしていると・・・






ぽんどくん登場!!
忙しくしていました(^^;_e0025872_1411167.jpg
逆光でちょっと暗くなっちゃったけど(^^;






なにやら みにゃさん集合してきて・・・





はぃ! ポーズ♪
忙しくしていました(^^;_e0025872_1411103.jpg
その後の様子はまた 次回ぃ~

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-11-02 14:22 | 子猫たちの日常


<< とけてくツーショット 先週行ったキャットーショーのお... >>