人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲腸からの生還!(^^;

いやぁ~本当に参りましたぁ008.gif
どうしても早く帰りたくって頼み込んで昨日やっと帰ってきましたよぉ~

みにゃさんに「だれ、あんた?」みたいな態度をとられたら立ち直れないと思っていたけど
どうやらちゃんとぶーママの事を覚えていてくれたみたいだわぁ(嬉)

ぽんどくんのお迎えの日の朝からちょっとお腹痛いなぁ~って思っていたのですが
せっかく楽しみにしていらっしゃるのに延期などできないと 予定通りお迎えに来ていただいたのですが
時間とともに段々と 強くなっていく腹痛(^^;

盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13164671.jpg
写真は我が家で最後の日の ゆーろくん改め りんくん♪


ぽんどくんやママさんともっとたくさんお話したかったのですがこのままだと
駅まで送る事に自信がなくなってきたので お話もそこそこに駅までお見送り・・・・
ぽんどくんママさん その節は失礼いたしましたぁ~025.gif




っで 無事に家に戻ってきてからは トイレで身動きできなくなり
(あまりの痛さに吐き気がして 便器抱えて 倒れてました)
それでも 夕方まで腹痛が 収まることを信じて じっと我慢・・・我慢031.gif


盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13242119.jpg
ゆきちゃん りんくん えんちゃんのスリーショット♪

そうそう えんちゃんは まどかちゃんに改名しました♪



っで5時過ぎてから もう限界と思い 呼びました救急車
玄関先で待つこと数分遠くから聞こえてくるサイレンがちょっと頼もしかったですよぉ
比較的近場の病院へ搬送され そこで レントゲンやらMRやら一通り調べられ診断は盲腸・・・
「えーーーーっ、今は困るぅ」って言うのが その時の心境

だって所属する クラブのキャットショーはもううすぐだしなによりエントリークラークという
大事な係りを仰せつかっているのに・・・

「なんとか 切らない方向で・・・」とお願いし それじゃ1日入院して点滴でどこまで収まるか
様子を見ましょうと そのまま病室へ・・・

すでに消灯時間も過ぎていたようで バタバタと病室へ運ばれ きっと入院されている同室の方は
何事だと思ったことでしょうね でもぶーママにはそんな余裕はありません
そうです 若干は収まったとはいえ まだまだ キリキリと続く腹痛 
当直の先生が来て 「その痛みじゃたぶん明日手術だねぇ~」って追い打ちをかけられ
「えーーーー困るぅ」ってことだけ ぐるぐる(^^;

っで結局 次の日の朝担当の先生がいらして ぶーママの白血球の多さとその痛みじゃ切った方が良いと
なり 緊急手術となりました・・・トホホ

その後の話はまた 次回ゆっくり小出しにしますねぇ(笑)
まっ とりあえずは 家に帰ることができて 一安心でございます
皆様にもご心配をおかけし すみませんでしたぁ
明日は 抜糸をしにいってきまーす!





さて こちら 改名したまどかちゃん
この方のこともぶーママが入院したくなかった 理由の一つ・・・。
盲腸からの生還!(^^;_e0025872_1331308.jpg
中々 お熱がすっきりと収まらず なんどもぶり返し どこかが炎症をお越し熱が出ているのではいう所見
しかも高熱が何度も出たので お目目にも炎症が来て 少し白濁してしまいました
だから えんではなく まどかにしたんです 気の持ちようですけど なんとなくね

お熱と戦うためにエネルギーを消耗し成長もかなぁ~りゆっくり
でも すこぉしずつ大きくなってますよぉ
コートの為のエネルギーも使っているようで お毛毛も パケパケなんです
それでもとってもよく頑張っている まどかちゃん ぶーママも先生もできる限りのことをしております

原因はまだよくわかりませんが 当面は熱を抑えて 成長を促し 体力を付けてもらうと
いう方向で 治療中です




盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13441768.jpg
タワーのベッドで 得意顔の りんくん





入院中に近況もいただいておりますがそれはまた 小出しに(笑)
盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13501699.jpg







新しいお家にも慣れ ご家族様と楽しく過ごしているようですよ
盲腸からの生還!(^^;_e0025872_1350311.jpg






ゆきちゃんがちょっかい出してますねぇ
盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13504529.jpg
我が家の猫たちからたっくさんの愛情を貰ってスクスクと成長し




これからは 新しいご家族様から たっくさんの愛情を貰って すくすくと元気に成長してくださいね♪




ふふっ
盲腸からの生還!(^^;_e0025872_13505815.jpg
なにやら 不敵な微笑?

「だいじょうぶでしゅ まかしてにゃ!」って言ってるみたいね♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2011-11-17 13:58 | 子猫たちの日常


<< GCU18thCATSHOW告... 入院なぅ(;^_^A >>