お疲れマンボっ!

GCUのキャットショーも無事大きなトラブルもなく終わりましたぁ

ぶーママは少しはしゃぎすぎたのか昨日一昨日と眠り姫に(笑)
まったく動けませんでしたぁ~ いやぁ手術すると体力って激しく落ちるもんですねぇ(^^;

写真も少しだけ撮ったのでUPしておきまーす
e0025872_14283915.jpg
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので ずらってならんで審査を受けている ラグちゃんたち♪



見守る 後ろ頭に刺さるのは・・・猫じゃらしぃ~
ゴロウくんママさんの熱ぅい視線感じます?(笑)





こちらは Ryokoさんのお宅の がうちゃん
e0025872_14305315.jpg
生がるるぅ~が聞けるかと思ったけど 可愛い声で鳴いてました




うぅ~ん残念 いつかは聞いてみたい生がるるぅ~(笑)



とってもフレンドリーで可愛いお嬢さんでしたよぉ~



がうちゃんCH獲得おめでとう♪
e0025872_14322275.jpg
大きなお目目がとっても愛らしいのぉ





で 良い子でお留守番をしていた我が家の子たちには






ベッドとキッカーのお土産でぇす!
e0025872_1434292.jpg
たまにしか会えないお友達にもたくさんあえてとても楽しい時間を過ごせましたぁ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-23 14:36 | CAT SHOW


<< リハビリがてら動物取扱責任者講習へ? GCU18thCATSHOW告... >>