まったくもって落ち着きなし!

先日は東京の観測所のある千代田区では降らなったようで 正式な初雪発表は無かったものの
こちらでも チラチラと雪が降ったようですよ ぶーママは見てないけど(笑)
気温も下がり 毎日寒くなりましたねぇ


こちらはお外の寒さなんかまったく知らない まどかちゃん♪
e0025872_1941262.jpg
空いたティッシュの箱で ハッスル中





中に おもちゃを入れているので
e0025872_1942271.jpg
取れそうで 取れにゃ~いの(笑)







必死になって 頭を突っ込み
e0025872_1943148.jpg
取れなくなって ジタバタしていたので 救出しました(笑)





それでもめげず?





ハッスルし
e0025872_1944148.jpg
カメラを構えるぶーママに気が付いて







引っ付き虫(笑)
e0025872_1945456.jpg
まどかちゃん最近はぶーママタワーもお気に入り


彼女の前で立ち上がろうものなら すっごい勢いで登ってきます
もちろん ぶーママの太ももはまどかちゃんの登山の跡がいっぱいです(^^;






ようやっと ブログに使えそうな写真が撮れたものの
e0025872_195691.jpg
もう一枚と 欲張ると








うっひょぉ~って 立ち上がるまどかちゃん(^^;
e0025872_1951924.jpg
中々じっとしてくれませんのぉ





カメラマン泣かせでございますぅ






っで 今度の標的はマグロ!
e0025872_19132029.jpg







マグロ相手に 遊んでいます
e0025872_19133019.jpg






っが!






ちらりと 目に入った
e0025872_19134443.jpg
キャンディママのしっぽ♪





もちろん 見逃すはずはなく





ちょいちょい!
e0025872_19135210.jpg
この 一連の流れを何度か繰り返し








お帰りぃ~なまどかちゃん(笑)
e0025872_1914442.jpg
本当に落ち着きがなく 遊んでいる時の撮影は えらいこっちゃ! っでございます(^^;







そぉ~んな まどかちゃんの様子を






高みの見物の あげはちゃん(^^
e0025872_19141464.jpg
タワーに避難してるの?

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-12-11 19:20 | 我が家のラグドール


<< だいぶサボりました(^^; 驚きの検査結果とタヌキ組♪ >>