新しい家族

今日もお日様が出ていてとっても良い天気の清瀬でございます
ラグラグさんにも更新が遅いと指摘されちゃったので心を入れ替えて?
今日も更新いたします。←本当ぉ~?(^^

こんなお天気は写真日和でもあるのでカメラ片手にリビングを覗くと


タワーの上でご機嫌な エマちゃん
e0025872_12473630.jpg
とっても人懐っこい彼女は ぶーママに声をかけてもらって テンションUP!






コロンコロンと転がりまくり
e0025872_12485427.jpg
この写真以外はすべて 白っぽい残像となりました(^^; ハハ・・・






しょうがないので






動きが遅い リックんでも(笑
e0025872_12513214.jpg









むふふぅ~ 可愛いねぇ~
e0025872_12514446.jpg










リックんはとってもムチムチもふもふしていてぬいぐるみのようなんですよぉ
e0025872_12515654.jpg
もふもふ度伝わってるかしら?






「可愛いねぇ~」と声を掛けながら撮影していると







こちらもゴロン(^^;
e0025872_12545781.jpg
そぉんな ぐーたら感たっぷりのリックんですが 最近とってもお忙しいの






それは・・・





あら?
e0025872_12551563.jpg
リックん誰を抱えこんでるのかなぁ~(^^;


激しいリックんのアタックにもまったく動じず




逆にリックんを追いかけ回してる



可愛い王子さま
e0025872_12552588.jpg
えへへぇ~






我が家にやって来た新しい家族






ももちよくんでぇす!
e0025872_125981.jpg
どもはじめましてでございましゅ






ももちよくんの行くところ行くところ





付いて歩く リックん(笑
e0025872_12591545.jpg
ももちよくんの でっかい金魚のフンとなっていますよぉ~(^^;







当のももちよくんは







そぉ~んな事にはまったく動じず
e0025872_12593052.jpg
とっても甘えん坊さんで可愛い声でおねだりしては





ぶーママを虜にしております






あはは こちらも ころ~ん
e0025872_12593853.jpg
みにゃさんぶーママのツボを心得ていらっしゃるようです(笑


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-10 13:06 | 我が家のラグドール


<< 可愛い近況と・・・☆うふっ☆ 遅れた次回(^^; >>