お目目がひらき始めましたよ&ダンス猫

日が長くなってきて暗くなるのが遅くなりなんだかちょっぴり嬉しいぶーママです(^^

子猫たちもスクスクと成長し増々釘づけになっていますよ
e0025872_13561510.jpg
すやすやお休み中の女の子♪






まだまだ寝ている写真ばかりですけど







寝ている顔も かっわいぃーーの (はぃ 親ばか入りました)
e0025872_13573340.jpg
お腹いっぱいで幸せそうなお顔でしょ☆






さて クリームポイントバイカラーを始めてお産みになったトリンさま







色々と産み分けするのが面倒だったのか 男の子はすべてクリームと言う出血大サービス(笑
e0025872_140429.jpg
こちらがそのクリームボーイズ♪

そして女の子はすべてブルーポイントバイカラーのようです(笑 こちらは要観察ですけど・・)
今度の更新ではお目目が明いてる写真が撮れるかなぁ~カメラマン頑張ります









こちらはリビング大暴れ?な まどかちゃぁん
e0025872_144179.jpg
最近少し モフモフしてきましたよん☆






じゃらしを振ると






ダンシィングゥ~
e0025872_1442966.jpg
女の子は身軽な子が多いですがまどかちゃんもかなり身軽








抜群の安定感で







踊っております(笑
e0025872_1444719.jpg
可愛いねぇ








そぉ~んなまどかちゃんとは対照的な







ももちよくん(^^;
e0025872_145067.jpg
でぇ~~んと転がって 横着しております





あにゃたの方がお若いのに・・・ももちよくん (^^;



それでも振れとおっしゃるのでじゃらしを 降ると・・・






ちゃいちゃい(笑
e0025872_1451332.jpg
寝そべったままですか・・・







っで 






掴んで がぶぅ~
e0025872_1452647.jpg
満足そうなお顔です(笑






っでもうお一人の 僕ちゃんは




やっぱり






横着して待ってます(^^;
e0025872_1453723.jpg
本当にもぅ・・・・可愛いだからぁ~~~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-26 14:14 | 我が家のラグドール


<< 盛りだくさんの可愛い近況☆ 17日生まれのラグドールの子猫... >>