人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い乱闘(笑

今日はずっと雨の清瀬でございます
こぉ~んなお天気でございますがカメラマン頑張りましたぞぉ~(^^



その代りちょっと暗めですがご容赦をぉ




見返り美人をしてくれたのは次女ちゃん
可愛い乱闘(笑_e0025872_15171581.jpg
ぶーママの事も認識してくれているようですよぉ





産箱の前にいって声をかけるとみにゃさん見上げてくれます





こちらの長女ちゃんは ぶーママの気配を感じると 大騒ぎ(^^;
可愛い乱闘(笑_e0025872_15172526.jpg
ぴゃ~ぴゃぁ 鳴いて産箱をよじ登り 脱走・・・(^^;

っでぶーママの膝に登ってきて さらに ぴゃぁぴゃぁ・・・
何をしてほしいのかイマイチ理解できませんが 超・甘えん坊さんか 超・ツンでれさんか
どちらかになるのかぁ~とか思ってます(笑




おっぱい飲んで寝ているだけの子猫たちも
だんだんと遊んでいる時間も出てきて可愛さは増々アップしております






コロンと転がって
可愛い乱闘(笑_e0025872_15173581.jpg
ご機嫌なクリームくん





そんな気配を感じ




プロレスを仕掛けるお嬢さん(^^;
可愛い乱闘(笑_e0025872_15174865.jpg






遠巻きにしている 兄弟たちも
可愛い乱闘(笑_e0025872_1518136.jpg

そんな楽しそうな気配を感じて





わらわらと





集合します
可愛い乱闘(笑_e0025872_15181236.jpg













っで、みんにゃで大乱闘・・・(笑
可愛い乱闘(笑_e0025872_15182577.jpg
殴られてるクリームくん(^^






今度は







圧し掛かられて フォールドされちゃってますよぉ(笑
可愛い乱闘(笑_e0025872_15183690.jpg
頑張れぇーー(^^







おんにゃのこはつおいですねぇ~






なんとか 抜け出したクリームくん
可愛い乱闘(笑_e0025872_15184778.jpg
ふふっ でも後ろでまだお嬢さんが狙ってますよぉ~


可愛さ倍増の子猫たち ぶーママはニヤニヤと怪しい人になっているは言うまでもありません(笑

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-03-05 15:38 | 子猫たちの日常


<< スクスク成長中です またまた嬉しい近況と写真が撮れ... >>