人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでないよ!

今日も朝雪が降った関東地方です(^^;
まぁ朝方少しだけでしたので今回は雪かきしないですみましたけどね♪


今日は非常にびっくりした事がありました
他の部屋の掃除を終えて子猫たちのいる部屋に入ったら・・・
産箱から 脱走している子猫が3にゃん・・えっ?
それを抱えてるトリンちゃんがちょっとパニック気味で産箱を見ると

えっ血? 血なのぉーーーーーー
って半分パニクッてるぶーママ急いで産箱に近づき恐る恐る子猫を持ち上げると・・・

ウンチがべぇたぁぁぁーーー!(^^;え゛っ

産箱に敷いてあるペットシーツの血だと思ったものをよくよくみると うんぴさん
大量に出ちゃってママが処理しきれず大変なことになったようです (^^;もぉ~びっくりしたぁ
もちろんお風呂場へ直行してきれいきれいいたしましたよん♪
凹んでないよ!_e0025872_18344717.jpg

そんなぶーママのパニクリなんて しらにゃいにゃんな 長女さん






脱走するのは一番上手でございますぅ







外へ出てご機嫌さん♪
凹んでないよ!_e0025872_18371794.jpg
ころんと転がって パタパタしております(笑







可愛いわぁ~






こちらの僕ちゃんもお外でご機嫌さん
凹んでないよ!_e0025872_18382994.jpg
こにょ方が うんぴしちゃった犯にゃんさん






お風呂場でお尻を洗われちゃって 凹んでたくせに・・・
すっかり忘れてお散歩中です(笑






にゃんのことでしゅか? 凹んでにゃいでしゅよ
凹んでないよ!_e0025872_18404038.jpg
すっかり忘れたようです(笑


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-03-10 18:41 | 子猫たちの日常


<< お誕生日おめでとう&次女さん スクスク成長中です >>