2月生まれのラグドールの子猫たち -盛りだくさん-

子猫のお世話やメールのお返事ご見学等で忙殺されておりますぶーママです
しかもここ数日めまいがするぅ(@-@)大したことはないですがそんなお年頃です(笑
こんなこと書くとご心配かけちゃいますが母もそうでしたのでお気遣いなくぅ~(^^



そぉ~んなこんなでブログの更新が遅れがちですが今日は盛りだくさんでお届けいたします♪
e0025872_1546985.jpg

中々シャッターチャンスがやってこない 次女さん






こっち向いてぇ






おっ! かっわいぃ~♪
e0025872_15462649.jpg
元気印の長女さんの影にかくれ目立ちませんがそれなにりにお転婆さんだったりしますよ






こちらでは






ぽぇ~ってしてる?
e0025872_15464254.jpg
長男くん(^^






お首周りのお毛毛が今はちょっと寂しいです(^^;
でもちゃんとフリルは伸びてきますのでご安心くださいませぇ~(笑






骨格はでっかい三男くんと比べると小さいですが肉付がいいみたいで ムチムチしてます
e0025872_15465729.jpg
将来はどっしりくんになるのかな?(笑









こちら噂の(どこでぇ? 笑) 元気印私が一番!!の長女さん
e0025872_15471536.jpg
いつでも私を見て 私と遊んでと 相変わらず要求がはっきりとしております(^^;






こちらでもはじけだした






次男くん
e0025872_15551044.jpg
お手手とお目目をめいいっぱい開いております







っで







こっちのクッションにしがみつきました(笑)
e0025872_15552413.jpg
この後の撮影は 言うまでもなく全部ピンボケでーす(^^;






そのクッションの上に乗っているのは 三男くん
e0025872_15592930.jpg
三男くんは優しい家族が決まりました
優しいパパさんから「レオくん」て言うかっこいいお名前も頂きましたよ~




クッションから飛び降りて





もう






みんなで大運動会!(^^;
e0025872_15593932.jpg
右側がレオくんで 左奥が長女さん 左手前頭だけが長男くんです(笑






みんな元気にはじけだしてる中 カメラマン奮闘中でございます(笑






飛び跳ねている兄弟たちを見ているのは 長男くん(笑
e0025872_15595187.jpg
どうしたのぉ~ あのノリにはついていけない?






まぁ長男くんもはじける時ははじけるので・・・






かんさつしてますにゃぁ~
e0025872_160125.jpg
って所でしょうか?(笑

中々面白い性格の子です(笑







神出鬼没な長女さん
e0025872_1675039.jpg







こちらは次女さん
e0025872_168115.jpg
密かにこの二人も似ています(^^;





はじけまくる 女子たちを・・・





眺めている・・・
e0025872_168129.jpg

あなたは だぁれ?






って






やっぱり 長男くん(笑
e0025872_1682580.jpg
場所を変えても やることは一緒です(^^;









僕もぉ~ ってアピールしてきたのは 次男くん
e0025872_1683767.jpg
負けずにベッドから出てきてるのは長男くんです



2月生まれの子猫たちはスクスク成長し毎日大運動会開催中です(笑

今日は余力がありましたら夜にでも3月生まれの子猫たちもUPしますねぇ~♪
こちらもスクスクと成長中です♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-02 16:19 | 子猫たちの日常


<< 3月生まれのラグドールの子猫 ... 3月生まれの子猫たち >>