2月生まれのラグドールの子猫たち-今日も元気-

今日はとっても良いお天気058.gifなので絶好の撮影日となりました
もちろんぶーママは頑張りましたよぉ~


大奮闘を見てやってくださいましぃ~(笑
e0025872_16542482.jpg

カメラを覗き込んでいるのは 長男くん
っで後ろで にゃににゃに?って覗いている子がいますねぇ~(笑






ぶーママ手作りのおもちゃで 遊んでくださっています(^o^嬉しいわぁ
e0025872_1654308.jpg
がぶぅ~っとしたり ここをくわえて運んだり 子猫に意外と受けがいいんですよぉ~






で長男くんもくわえて運んでいたら・・・






ちょっとまったでしゅ~ って
e0025872_16544342.jpg

次女さんに捕まりました(^^;






運動神経は悪くないのですが ちょっとやっつけられキャラの長男くん
でも、自分がやっつけられてるってまったく感じていなさそうなのが彼の不思議くんと
言われる由縁かも(笑






なんとかおもちゃは 死守できたようですよ~
e0025872_16544860.jpg
案外手ごわかった長男くん(笑





おもちゃを取れなかった次女さんは・・・






いいもんっ こっちであそぶからぁ~ って
e0025872_16552282.jpg
ネズミさんの鼻をスンスン(^^;







やるでしゅか? って
e0025872_1734274.jpg
何故かカメラに向かって ファイティングポーズ(^^;





取らないから存分に遊んでくださいませぇ~




そしてこちらでも





がぶぅ~っと大人気のおもちゃ(笑
e0025872_1733638.jpg
変顔になってるよー!






次男くんは優しい家族が決まりました





優しいママさんからヴィクシーくんと言う素敵なお名前も頂きましたよ~
e0025872_1735912.jpg
変顔だけじゃママさんが泣いちゃうから 決めポーズもねっ♪








こちらは 今日も 「あたちあたち!」と相変わらず全面に出てくる長女さん
e0025872_1735497.jpg
長女さんも優しい家族が決まりました





優しいパパさんママさんから リリーちゃんと言う 可愛らしいお名前も頂きました!






ドンドン近づいてきた・・・
e0025872_17419100.jpg
案の定この後の撮影は不可能となりました(^^;






構って下さるのは大変うれしいのですが・・・写真が撮れない(><






最後はレオくん
e0025872_1741497.jpg
レオくんの写真を撮っていると食事後のトリンちゃんが舌なめずりしながら横切ろうと・・・(^^;

「ままぁ~にゃにたべてきたんでしゅか?」ってレオくんの熱い視線が可愛い♪


3月生まれの子猫たちも可愛いというか面白いというか・・・
まぁ沢山撮影できたので余力がありましたらまた夜にでも更新しまーす!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-05 17:16 | 子猫たちの日常


<< 3月生まれのラグドールの子猫-... 3月生まれのラグドールの子猫 ... >>