人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆仮名決めましたよん☆

昨日は冷たい雨でしたが今日はあさからポカポカ陽気です
そぉ~んな日は撮影日和~☆


っでカメラマン頑張りました!


まずは3月生まれの子猫たちからぁ
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15489.jpg
みずきちゃん(仮名)
相変わらず世の中のもの全部に興味があるらしく毎日スタスタと楽しそうにお散歩してますよ





みずきちゃんはお鼻の上と 額の間にブレイズと言われる
ホワイトが入りそうですよ、額の星はまだはっきりとしてませんけどね



っで




こちらのお嬢さんは さくらちゃん(仮名)
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_157135.jpg
むくむくしたお嬢さんです
世の中に興味も出てきてさくらちゃんも一生懸命お散歩してます





子猫たちも離乳食を始めました

もぐもぐと食べてくれる子、まだママのおっぱいの方が良い子とおりますが
まぁゆっくりと進んではおります






こちらは男の子の おあばくん(仮名)
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_1511453.jpg
こんにちは とご挨拶しているようですが


実は・・・非常に眠い(笑

ちょっと前に離乳食をもぐもぐと食べウトウトしてたんだけどぶーママが
撮影を始めると一応起きてきた(笑


このあとやっぱりケージの方へ戻っておネンネしちゃいました(^^;
なので この後の登場は今回はありません(笑





自分のお手手を見つめているのかただ床をみているのか?
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_1513224.jpg
そんなものにも興味がある みずきちゃん





シャッターの音に気が付いて





にゃに?
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15133933.jpg
可愛いねぇ~






みずきちゃんとイチャイチャしていると

まぜてぇ~って







さくらちゃんもやって来ました
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15134846.jpg
これはツーショットチャァ~ンスと






頑張りますが







さくらちゃん下向いてます(^^;
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15185388.jpg
おねがぁ~いお顔あげてぇ






っていうぶーママの気持ちは届き






・・・・(^^;
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_151964.jpg
さくらちゃんはお顔あげてくれたのに 今度はみずきちゃんのお顔が見えないっ(>< 残念!

中々子猫の撮影は難しいです また今度ガンバロ!(笑








お次は2月生まれの子猫たち







カメラを向けるぶーママを狙ってるのは
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15191870.jpg
次女さん(^^;




あそんでくれるの?オーラ出過ぎ




こちらは





陽だまりでご機嫌な長男くん
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15271029.jpg
今日はお日様が気持ちいいねぇ~♪





そのころぶーママの足の間では






やっぱり リリーちゃん(笑
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_1527325.jpg
とっても甘えん坊さんです
きっとトリンママよりぶーママの方が好きなはず(希望的観測です 笑)





さて、ずっとブログを見ていて下さる方はご存じだと思いますが



まだ登場していない クリームボーイズのおふたりにゃん




とても似ている ヴィクシーくんとレオくん
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15274899.jpg
さてぶーママはあえてどちらといいません



めずらしくお二人にゃらんでいるので



考えてみて(笑




もちろんぶーママはわかってますよ
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15322723.jpg








さて、どっちがどっちでしょう?(笑
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_15324427.jpg
分かるかなぁ~(^m^







ぶーママがクイズ用写真を頑張って撮影している頃・・



やっぱり







引っ付いてる リリーちゃん♪
☆仮名決めましたよん☆_e0025872_1537591.jpg
はぃはぃ、これくらいにして 遊ぼうっか!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2012-04-15 15:40 | 子猫たちの日常


<< 春ですねぇ~ 1日があっという間に去っていく... >>